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g27のシフターからサイドブレーキの配線を取り出そうと思うので分解しますシフトノブのキャップを取り外して青丸のネジを取り、シフトノブも取り外します結構奥の方にあるので長めのドライバーがいいかも赤丸の六角ネジを6ヶ所取ってシフトブーツを取り外します裏側の赤丸8ヶ所のネジを外して、青丸の袋ナットも取り外します袋ナットとシフターを固定するステー?みたいなのは表側のつまみを回しながら取れますネジを全て取ったらカバーを少し開けます2ヶ所配線がつながったままなのでラジオペンチなどで取った方がいいかも
PS4グランツーリスモスポーツをG27で遊んでますがシフターのボタンをステアリングのボタンに割り当てしたので紹介しますG27はPS4に対応していないのでcrosshairで変換してますCrossHairconverter(forP4/PS3/XBoxONE/XBox360)[SRPJ0873]Amazon(アマゾン)8,115〜21,689円LogitechG27RacingWheel並行輸入品Amazon(アマゾン)29,980〜197,326円設定方
こんにちは、ムサシです。本日はZ1000Rレストアの作業を進めていたところH2オーナーのY様が修理完成した車両を引き取りに来られました。そこで質問されたのですが、、、『エンジンにステンレスのボルトって、どう?』K様のレストア中1000Rにはステンレス(SUS)ボルトを使用していたので、考えは色々あると思いますが、当店なりの考えをここでお伝えします。エンジンにステンレスボルトはショップさんはけっこう嫌がります。もちろん当店も!!^^;主な理由は、、、*ネジがかじり易くかじってしま
主要の複数モデルを展開したメーカーに絞り、分析していきます。第一弾はタイトリスト分析毎回2年改廃で新商品を投入していて、今年が718シリーズの年今期より、APシリーズに3が新しく投入されました。各モデルのスペックは下記の通り※TMBは居ませんが…性能設計を比較する細かいスペックの詳細を分析する前に素材&構造により棲み分けを確認していきます。AP1:SUS鋳造キャビティAP2:軟鉄鍛造+バネ鋼系フェイスのポケットキャビティAP3:SUS鋳造中空構造CB:軟鉄
GolfClassic2019/5月号の73モデルの7番のデータから5番アイアンのデータのあるモデルの5番と7番の数値より、設計意図を検証していきます。尚、7番アイアンの継続的な数値が無い為、本当の意味での市場平均値がありません。したがって、その都度その都度の検証でのコメントが、分析を積み重ねる内に色々なことが見えて変化することも考えられますので、その点はご了承ください。本間ゴルフTW747P・TW747VxIRON検証モデル名重心距離重心角重心高実重
今更ですが、G27と言うハンコンを買いましたグランツーリスモ6をする為にPS3しかないからグランツーリスモスポーツできませんまだコックピット(ハンコンスタンド)が無いのでとりあえず、ペダルを吊り下げ用に分解susのアルミで検討中ですオルガン式のペダル裏側のネジをプラスドライバーで12ヶ所取りますペダル部分は六角レンチで各ペダル2ヶ所取りますまた裏側でストッパーの中の2ヶ所もプラスドライバーで取ります上のカバーを外したら内側にある2ヶ所のネジも取りますペダルを