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本日、晴れ20℃ぐらいあったかなスズキHiディスク化の為に用意したJOG-ZR用2Podブレンボキャリパー通称ヤマンボ。デイトナ(Daytona)ブレンボ対向2POTキャリパー69683Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}Amazon(アマゾン)で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}楽天市場で詳細を見る${EVENT_LABEL_02_TEXT}中古なんで、O/Hして使
YAMAHAYZF-R1油冷ばっかり整備していると思われがちですが、今時なバイクも整備します。今回は『YZF-R12020』にBremboスーパースポーツディスク同じくBremboのZ04ブレーキパッドをインストールサクッと行きましょうこれがこう。パッド交換ですので、もちろんキャリパー洗浄と揉みだしを行ってからの組付けです。こちらの組み合わせはサーキット走行されるお客様の定番メニューとなっております。なんせコスパがいい!もちろ
フロントフォークにスラストベアリングを導入していい感じだったので、小さな凸凹の突き上げが減って乗り心地が改善しないものかと、リアショックにも導入できないか探してみたら、Kファクトリさんでピッタリの製品を販売されていました。右のパーツにスラストベアリングが組み込まれています。これの厚さが10mmあるので、左のパーツは10mmオフセットさせて帳尻を合わすリテーナーです。スプリングコンプレッサーで分解します。これがコツが必要で苦労しました。普段使わない部分で力むので筋肉痛になりましたよ。
こんばんは♪いつもカスタムやメンテナンスをご依頼いただくお客様♪カスタムしますよ〜♪今回はコチラのキャリパーを手に入れたとの事で取り付けます♪中古で購入したのでブレンボジャパンさまにてオーバーホールをお願いしました!オーバーホールが出来上がるまでに作業を進めます♪純正キャリパーとホースを取り外します。ブレーキパッドにパッドスプリングを取り付けます♪このパッドスプリングを取り付ける事でブレーキパッドが遊ぶことも少なくなり、タイヤ交換も楽になります♪ブレーキディスクのパッドのあたり
ロードスターNDにBremboを装着してみたyo♪ここの所、ND車両にBrembo装着のご依頼が急増しております。ND-1.5Lに、あるいは標準RFでも同様に、Bremboを付けたーいい!!ってユーザー様は多い様です。純正ホイールでは干渉しますので、ホイールの選定もありますが、今回はレーシング仕様。どえらく格好良い!ほれほれ、このスタイリング。横からのアングルはいかにも2シータースポーツって感じで、いいなぁ!!世間じゃ最近SUVばっかりですよね。一時期流行っ
でけとるけどね…………( ̄ー ̄)✌NSR75のbremboキャリパーサポート完成やねん( ̄ー ̄)昨夜またちんこ触りながら図面とプログラムを書きましてん( ̄ー ̄)でかい塊やろ?…………( ̄ー ̄)勿体ないわぁ、半分以上捨てますねん( ̄ー ̄)今回のは大きいので、裏側も深く肉抜きしとりますねん。パッドの当たりは言うまでもあらへんやろ…………完璧ですわ( ̄^ ̄)✌まず、採寸したフォークとbremboキャリパーの図面を重ねます。296と言うのはディスクの外径で
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。本日も私お休み頂いておりますので・・・簡単に書きますね昨日のブログネタの続きです。今回はいろいろと各方面に記事を載せるにあたり・・・確認等に時間が掛かりましたが、注意勧告を兼ねて掲載することになりました!!まず、今回のブログは大きな反響と注意事項がございますので必ず以下の内容をよく読んでから記事を見ていただけると助かります。当店で取り扱いの商品は正規代理店より直接購入しておりますので、コピー品(海
こんばんは♪ようやく!?全日本初戦を終えてシーズンオフとなりましたので!ツーリングシーズン開幕前に私のバイクのカスタム!リヤブレーキマスターを交換♪ブレンボからブレンボへ!笑写真上のXA52140から、下のXA52110へ!見た目だけで言えば派手さが無くなりました!マスターの径はΦ13なので変化無しです♪特に理由は無いと言いたいところですが、フロントにブレーキ圧センサーを付けていますので、リヤにもブレーキ圧センサーが欲しいなと思ってしまったのがきっかけです!コチラが今まで使って
どうも池田です!最近の現行モデルでは純正ラジアルが多いですよね♪ちょっと前から話題になっているR7純正ブレーキマスター(通称ヤマンボ)は耐久性、タッチ、取り回し良い事づくめな気がします。他社流用で部品購入される方も最近多いです。勿論、R7マスターでも間違いないですが、最近の西東京では一歩先の社外マスターが流行りな気がします👩🔧簡潔にラジアルマスターのメリットとすれば・横押し(純正)のものと比べコントロールがしやすく操作がリニアに、最初は違和感を覚えるくらいレバーが軽いです。・
こんばんは♪今回は皆さまなかなかお目にかかれないけれど、気になっているパーツをメンテ♪ブレンボ『GPマスター』!このマスターもお取り寄せできますので欲しい方がいればお問い合わせください♪ブレンボジャパンさまからの正規ルートでお届けします♪さて、このマスターのレバー部品のメンテをしましょう♪バラしていきます!アジャスターノブのピンを抜いておきます。まず表側から4mmのヘックスレンチを掛けてます。そして裏側のナットに7mmのレンチをかけて緩めます。ナットを外してピボットピンを抜き
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。おはようございます今日も私お休み頂いておりますので・・・簡単に書きますねカスタムヘビーユーザーに朗報です!!一般的な燃料ホースなどではブレーキのタンクホースに使用できないのはご存じだと思いますが・・・とうとう待望のクリアフルードホースが新発売されました!!商品ラインナップはご覧の通りです。TYGON製クリアフルードホースブレンボ/ゲイルスピード用6.4mm主にNISSIN系用8.0m