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友人達(32のタイプMと33のタイプM)や、当時の先輩が33GT-Rに乗っていまして、よく乗せてもらった車が、スカイライン。私もスカイラインに乗りたくて運転免許を取りに行きましたが、結局スカイラインを買うことはなく。あれから18年。21世紀の、素のスカイラインに乗ってみたい、興味がありました。M35ステージア→Y50フーガ→V36スカイライン。3台続けて日産のFR-Lプラットフォーム車です。FR-Lプラットフォームは、現行型のV37スカイラインやY51フーガ&シーマ、Z
入庫ですと言いながら、すでにGOOネットやカーセンサーネットへ掲載しておりますV36後期セダンの黒車両本体価格58万円納車整備や各種税金を含む乗り出し価格が74.5万円(4月登録で県内ご納車の場合)で掲載しております。県外のお客様にお買い上げいただきました場合は、県外登録ご納車費用が必要となります。例えば東京都内のお客様がお買い上げ下さった場合、県外登録ご納車費用は5.5万円ほどです、参考にして下さい。GOOネット日産スカイライン250GTワンオーナー車NISMOサス
またまた希少なV35セダンの6速MT入庫ですクーペの6MTは多いけどセダンのマニュアルミッションてほんと少ないんですそんな中7万キロ代の極上車内装もバチくそ綺麗本当は自分のドリフトマシーンにしようと仕入れたんだけど綺麗過ぎて在庫車両にしました仕入れ時はフルノーマルでしたが、車高調と18インチアルミだけ入れましたエンジン型式がVQ35てゆう型式のV35スカイラインZ33フェアレディZも同じエンジンですのでトルクフルでパワーも272馬力だったかな?大排気量の特性で低回転からモ
V36後期セダン黒の動画編集が終わりましたのでYouTubeへUP致しました2010年スカイライン後期セダン250GT奈良県の中古車販売店、オートガレージスワップです。現在販売中の在庫車スカイラインV36後期セダン250GTです。他にご覧になりたい箇所がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。当社HPではさらに細かな車両詳細を公開しています、是非ご覧下さいませ。https://www.ag-swap.com/スカイライン詳...youtu.be編集と言ってもいつも通り必要最低限
新生活応援セール価格にて販売中のV36後期セダンのスーパーブラックカラーを書いているのはもう少しでV36後期のパールが戻るので間違えないようにってコトです本日は車両下回りの写真をUP致します。の前に綺麗好きなもんでね、PITへ入れる前にタイヤハウスの洗浄を、これは全車行っています。実はすっごい面倒ですがPITは汚れないし車は綺麗になるしの一石二鳥、やらない選択肢はないので行っています。すっごい面倒だけどそれでは前から順に車両の下回り画像をUP致しますが、エンジン真下が見えるようア
沢山のアクセスとお問い合わせが入り始めておりますので早めに書いておきます!ただいま販売中の在庫車、V36後期セダンのスーパーブラックエンジンルームの商品化仕上げです大切に乗られていた車両ですが、エンジンルームの掃除ってどうやってするの?が一般的。壊れてしまう可能性や怖さもありますので通常は拭き掃除程度が限界です。となると、いくら綺麗にしてもホコリや砂は積もる一方ですので一気に洗い流しまーす国産車は輸入車に比べ防水性能が高いので高圧洗浄で私の場合は濡れてしまうと厄介になる恐れがあ
現在V36スカイラインのセダンでドリフトしようと製作中なんですがーとりあえず6速ミッション載せて〜エンジンかけて〜走らせたら〜まさかのトラブルが😅おそらくセーフモードで電スロ全開になってないようでめちゃくちゃ遅い…😭ってのが年末の練習会で走らせた時のことなんですがあれからちょこちょこ調べたり考えたり…ただメカ的なことならなんとかなりそーですが制御的なこととなると…ちんぷんかんぷん〜😅最近はCAN通信ばかりで意味わからんー配線少なすぎるでし
先日アップしたタミヤZ34ボディですが、昔乗っていた愛車が同じエンジンを搭載しており親しみを感じるボディだとご紹介しました。で、懐かしの愛車の写真が出てきました‼️10年くらい前です😅V36スカイラインクーペ✨希少な6速マニュアルでした。車高調とSSR20インチ、ヘッドライトブラックアウト、カーボンリップ、カーボンディフューザーを装着したシンプルな仕上げでした。一番のお気に入りはパワークラフト製のマフラーを入れていたのでバルブ全開した際はフェラーリサウンドの様な高音を奏でてシビレまし
現在販売中の在庫車、スカイライン36後期セダンType-S本日は車内詳細を更新致しますGOOやカーセンサーへ掲載している画像や説明だけではナカナカ伝えずらい内容も細かく記載致しますので、ご購入をご検討していただいているお客様は是非ご覧下さいませまずはフロント車内から、ダッシュボードV36型スカイラインはセダンもクーペも経年劣化でダッシュボードがベタベタしたりヒビ割れたり反り返ったり、状態が悪いものがスゴく多いです。特に前期型に多く、熱に弱いのかベタつきは素材が溶けたような感じ。本
みなさまおはようございますさて時間見て、コツコツ削ってきたV36スカイラインのメンバー上げ加工後ろ側穴あけ、削りまくり、鉄板補強溶接してシール錆止めし前側も鉄板補強溶接し錆止めシールやっと終わりが見えてきましたお客様お待たせしてますもう少しですでわでわ
久々の長文ブログですねドリフトとかチューニングに興味ない人はスルーしてください笑最近のドリ車の超高騰にシルビアやツアラーV系が買えない存在になってきておりますもはやボロくても100万円以下のドリ車を探すのも至難の業となってきましたそこで以前から日産のZやスカイラインのVQエンジンに注目していた訳でZ33やV35でもドリフトは十分楽しめますポテンシャルも可能性を秘めてる車だと思ってます更に今回V36スカイラインを購入してみましたこちら↓本当はZ34が一番いいんですが、たまた
V36スカイラインのマフラー交換です商品はこちら…柿本マフラーですガスケットも新品交換しますそれでは純正マフラーを外していきますフランジでは無く差し込み式ですここのボルトは錆びて固着している事が多いので心配でしたが特に問題無く外れました😃外れました!こちらが外した純正マフラーです裏側にはやっぱり錆が出てますね〜外す時は吊りゴムごと外しますガスケットを新品にします吊りゴムもスタンバイOK仮組みします全体のバランスを見ながらボルトを本締めしていきます完成です😃排気音も
v36くんのマフラー色々訳あって左右違う形になってますちょっとうるさ過ぎたので作り治りますクラッチ滑り気味だったので、クラッチ交換していきますささっとミッション下ろしクラッチ交換していきますこれが純正クラッチ↑V36はクラッチの右上にクランクセンサーあります!脱着する時ぶつけないように注意です新品の強化クラッチ純正フライホイールV36はフライホイールでクランク角を検出していますのて゛位置合わせをしないといけませんフライホイールのボルトの間にマークがありますこれをエンジ