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1日(日)カムシャフトとロッカーアームを交換始動性・アイドリングが弱く感じたが走行して様子を見ることにやはり始動性が弱いと言うのか…かかりが悪いのではなく勢いは無いが始動すると言った感じか?アイドリングは上げたので問題無さそう走り出すと…特に違和感はない?かじりや摩耗が激しかった所は1箇所だからか特に変化はない慣らし運転が必要だと思うので急加速はせず5~6000rpmまで柳沢峠茶屋まで試走かなり緩い登り…吹けが軽いなと思っていたが…何だかトルクが無い!?登り坂で6速でもグイグ
それでは前回からの続きでいきます。まず、ボンネットをあけますとこんな感じになっていますので、8個の丸いセットビス?を取ります。取り方としては、ビスの真ん中が押せるようになっており、真ん中を押してやるとビスが浮き上がり取れるようになります。8箇所のビスを取り、カバーを外すとこのようになっております。ミリ波レーダーとフォグランプかなにかのカプラーが2つあり、2つ取りますが、自分へミリ波のカプラーのみ外しました。このカプラーが固くなかなか外せなかったので、カプラー外しという工具を買えばよかっ
大邱でTmoney使えるのは、知ってる方多いと思いますがチャージするのに駅の自動機でできないので、「Tマーク」の付いているコンビニでチャージする必要があります。ちなみにチャージできるコンビニは↓Tmoneyの公式HPに最新情報は載ってます!先日日本から、前の会社の先輩たちが遊びに来てくれました。そこで、家に眠っていたTmoneyカードを先輩に使ってもらおうと思ったんですが、チャージしないと残りが少なくて、大邱の交通カードに面倒で切り替えてしまったままだったので、大邱空港でチャージしまし
先日、タペットの間隙極大による出力不良に見舞われ、ヤフオクでヘッドカバーを購入した。お値段千円!長い事バイクを乗ってきたけど、ロッカーアームやら、カムシャフトを交換するのは初めて!ネットで情報を収集しながら、調子のよいグラトラ目指してやっていきます。まずは、準備あっという間にかっぱいでいきます。クランクまわす蓋を開けます。ドライバーだとエンジン本体を削ってしまうので適当な板を突っ込んでまわします。そんで、ここ開けてTマーク探します。Tマークね、資料がなくてIマーク