ブログ記事121件
今回はカリフォルニア州のコミュニティカレッジからUCへ編入を考えている生徒さんに是非ご一読いただきたい、TAG(TransferAdmissionGuarantee)についての情報です。【TAG】TransferAdmissionGuarantee(UC編入保証プログラム)皆さん、TAG(TransferAdmissionGuarantee)ってどういうものかご存知ですか。私は名前だけは聞いた事がありましたが、実際にどういうシステムになっているのかは、今回調べてみて
これからは、新人添乗員さんが活躍することも多くなりそうです。エジプトの旅行は新人添乗員さんがアサインされる機会も多いので、レクチャーを含めて、ドーハ乗り換えの方法を書いていきますね。空港に到着したらビジネスのお客様が先に降りていきます。降機後、エスカレーターを上がった広めの場所で再集合。降機後はジャバラ利用でダイレクトにターミナルに繋がる場合とバス移動でターミナルに移動する場合とがありますが、どちらもエスカレーターがあります。多くの空港では、エスカレータ前では
マウンテンバイクやロードバイクといったスポーツ自転車を車に乗せる方法はいくつもありますが、最近特に注目を集めているのが「ヒッチメンバーを使ったヒッチキャリア」と呼ばれている方法で、車の後部に専用のキャリアをつけるもの。こうすれば、車内空間を圧迫しないし、屋根積みにくらべて積み下ろしの作業も簡単!というわけです。でも、そもそもヒッチメンバーって何?ヒッチキャリアってどんなもの?という方に向けてイメージ図で説明すると・・・構造とすれば、SUVなどの比較的車高の高いクルマに、①ヒッチ
御覧頂きありがとうございます。前回からの続きになります。ドイツの国内線DUS→FRAのルフトハンザ便(T1到着)を降りた私達親子。事前にフランクフルト空港のtransferのYouTubeを見て少しでもスムーズに出来るようにとメモして行ったのです。それによるとボーディングビレッジを渡る↓乗継便のモニターで次のゲートを確認↓Passportcontrol(AllPasseの列←ドイツ人ではないのでこちらに並びます)↓次のゲートへ移動↓ゲート着でし