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#19TGRTEAMWedsSportBANDOHWedsSportADVANGRSupra(YH)浜嶋りなさん、霧島聖子さん、名取くるみさん、南真琴さん
#37TGRTEAMDeloitteTOM’SDeloitteTOM’SGRSupra(BS)東海林里咲さん林れむさん
さて、20年も使ったインターコムも出場する度にトラブル発生していい加減に新しくしよう!と、気持ちに踏ん切りをつけて変更いたしましたROSSORACINGのIC-100Racingインターコムです流通量、他社互換性、サービス体制等も考慮して安心して使えるものとして選びましたこの先、何十年使うのだろう・・(笑)ROSSORacingはイタリアのメーカーですがARMPRODUCTSという茨城県つくば市の会社が販売しております代表の入夏様は自らもラリーの現場で活躍されている信頼でき
リアサス交換しました選んだのはコレテクニクスTGRTEC1.1コイルの巻き数多くてバネレートが良さげだったしオーリンズより安いし、早いので推奨のプリロードセット長とはどこの寸法を指しているのやら不明?とりあえずイニシャルの位置を測定しておく32.5㎜一旦、フリーになるまで緩める緩めると20㎜て事は、イニシャルは12.5㎜縮められてたわけだ取説の推奨と比較するとストリート用の数値と同じセット長とは、縮め量だとここで理解個人的にはオフよりにしたいので29.
#39TGRTEAMSARDDENSOKOBELCOSARDGRSupra(BS)木村楓さん、宮瀬七海さん、太田麻美さん、朝倉咲彩さん、生田ちむさん
GT500クラスはポールトゥウィンで昨年のチャンピオン36号車がきましたまぁ順当っちゃあ順当ですかねwithShingoTTGRTEAMauTOM'S坪井翔選手/山下健太選手withShingoT#36auTOM'SGRSupra/TOYOTAGRSupraGT5002024SUPERGTRd.1岡山国
先日、注文していたテクニクスのリアサスがやっと到着しました。丁度、一ヶ月かかりました。サスはフロントとリアと一緒にやった方が良いという人もいるし、一緒にやるとどうかわったかわからなくなるともいう人もいるのですが、私もリアのみの交換を先にやってみました。フロントもやると思いますが。ノーマルを外してみたときに比べてみました。見た目は7巻あるのが10巻になってますが、質感もとても良いです。プリロード調整用フックとプリロードロックボルト用の六角レンチ、ステッカー二枚が付属していました。プリロー