ブログ記事178件
1996年シボレータホ2Drの黒煙が出るのと、エンジン不調で信号待ち状態でエンジンが止まりそうの修理。色々と点検し、TBIエンジンのスロットルボディをリペア作業で、燃料インジェクターの交換とついでに燃料レギュレター交換。↓オレンジ色のものが、燃料レギュレターになります。↓新品ACデルコ製インジェクター2個交換インジェクター交換後、走行テストを行い調子出たと思ったら、次の日にエンジンかからない症状発症(汗)燃料が来ていない事がわ
せっかく書いた記事が消えると意気消沈ね😮💨ブログ復帰をしてからというもの、乗馬のこと以外はリハビリをしたことも手伝って、闘病記路線に入っている感じがする、、、。でも、私のブログは『外傷性脳損傷を生きる』です。真実を求めて必死に戦った後にタイトルをこれに変更。だから、今度は戦闘中に書いたこととはちょっと違う感じで、実態を書いて行こうかなと思い始めました。私が戦っていた当時は、外傷性脳損傷という言葉は日本では医療者の側からの情報がネット上で皆無と言っていい状況でした。今は、沢山ある(軽度外傷性脳
最近は他社で購入のお車の修理が多いですしかも難病が多いです常に頭を抱えて、こちらが難病になりそうです笑冗談です笑なんだかんだでその難病を治すのが謎解きのようで楽しいんですよね~さてさてこちらは初入庫のC-1500超希少なレギュラーキャブのロングベッドロングベッドはバランスがいいですね今回入庫したのはこのC1500が故障して、購入したショップに修理で出し、部品交換をしたが治らず困っているとの事で弊社にご相談頂
SSER主催のTBI(ツールドブルーアイランド)参加してきました。今年は4月30日から5月4日までの5日間、距離は約1800キロSSは9本という内容で四国のダートをつないで走ります。今年はエントリー46台とやや少な目。day1は小松スタートのループで再び小松に戻るルートで約200キロです。SSは2本、15位前後とまあまあな感じでスタートです。day2小松から南へ向かうルートの410キロ、四万十川の沈下橋も渡ります。愛媛~高知の山中を走り回り暗くなるころガレガレ