ブログ記事110件
nuroの2G→10G無償アップグレードに関するの記事ですいつもながら、誰からも何ももらっていない手弁当記事ですwネットでこんな記事を見たのでLet'sチャレンジ長年使ってきたso-netメールアカウント無くなってしまうのは痛い、というかいろいろ面倒だがちょっと判定してみようっとよしよし、エリアはオケ次は~?なんとNGとなやっぱりNSD-G1000Tをゲトするためスマートセットを速攻解約したからかしらnuroのチャットで聞いてみた
土曜日、自宅ポストを見ると私宛に不在連絡票が入ってた。通販で買い物した覚えないんだけど。届けてもらうと応募した記憶がよみがえりました。まさか当たるとは。早速使用してます。ありがとうございました。今日のお弁当このところ雨続き今週乗り越えれば3連休。頑張っていきましょ。
お恥ずかしいことですが、同じ思いをされないように、思い切って、報告します。21世紀に、こんなことがあるんです。信じられません。大人として、私の詰めが甘かったことになりますが、、、気持ち的には、あり得ないです。2022年1月自宅のインターネット契約(プロバイダ)を変更。それまで使っていたso-net(ソネット)の解約窓口に電話を入れ、本人確認の後、解約したい旨を伝え、オペレーターより、この電話にて解約手続きが完了したこと、1月末で使えなくなること、費用の件、今後の手続きの件(モデムの返
珍しく姑の出てこない話です。うちではNURO光(プロバイダはSo-net)を使っています。月に5800円位で固定電話回線と十分な速度のネット環境にあります。ある日家に電話がかかって来て謎男「こんにちは。こちら、NURO光をお使いのお客様へ変更事項のご案内をさせて頂いております。So-netのNURO光をご利用のご契約者様でいらっしゃいますか?」私「はい」↑この時点でどこの誰と明確に聞いて置けばよかったのに、矢継ぎ早な質問につい流されました。てっきり契約しているNURO光のサポートセ