ブログ記事112件
本日はお客様のマシンを紹介させて頂きます!シグナスX1型SE12Jベース"K-chan・RKT号"【カスタムパーツ】TRHC×Partyup街道版ボアアップキット66mm198ccTRHC軽量ドライブファンGARUDAオイルクーラ-5段ストレートRPMステアリングダンパーKOSOハイスロキットKOSOブリーザーホースKOSOクランクケースカバーKOSOエアファンネル新雅部品京浜スロットルボディセット34ΦRC1SUPERPartyup
プラグ交換しましたよ〜前回はいつかな〜とメモと写真を探したけど茄子…🍆ん?買ってからもう3年!?プラグはボアアップした時のまま!??ボア組んでから2年8ヶ月で約1万キロ!???通勤ボロ茄子号、全然走ってない😆外したプラグは真っ黒けっけ☠️通勤ではアクセル0~1/4を行ったり来たりこんなもんでしょうにしても酷い😆仲間を真似て買ってみました〜いつも真似っ子です😁中心電極にはルテニウム配合らしいです!なんだそれ??比較を〜中心電極が減ってるようにも見えるかなよく分からん
先日の沼津ツーリングの帰りに、ガソリンスタンドに入ったタイミングで異変が…アクセルを戻しても回転が下がらない(⊙_⊙)とりあえず給油を済ませエンジンスタート。また4000回転あたりで唸ってる…駆動からの異音は無く、アクセルも正常通り戻るので、メットインを外しのぞいてみるとキャブからオートチョークが外れこの状態。グーグルさんとパーツリストをみると、トンガリがありません。オートチョークが外れ〜、そのまま走り〜あちこちにあたって外れて飛んでいったのでしょう…yurumiと破で2ポイント獲
おそらく経年劣化なのか何なのか、昨年からちょっとずついろんな場所が壊れ始めたロッシグナス。今度はレギュレーターいかれたっぽい症状だったので、諦めて購入つまり、テスターなんかも買ってしまい、テストしてダメなことを再確認できたゆえ、です。レギュレーターはこれ♪送料無料♪ヤマハ純正シグナスX125レギュレーターSE12JSE44Jhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/xipsthd25cottigfugyuvphfem/z7jyk54b20
まいどおおきに!今日はヤマハグナスXSE12J初期型のキャブ車消耗品の交換依頼でお預かり。レバー左右とウエイトローラーにインシュレーターとカウルの一部など。(部品は持ち込み)まずは駆動系から。結構な粉まみれチェックして行きましょう。クラッチアウターには深いスリキズがありますが....ベルトはヤマハ純正品ヒビ割れもまぁまぁかな。お次はプーリー系ウエイトローラーの交換です。社外プーリー
シグナスX125純正ウエイトローラー適合表5UA-E7632-00【サイズ:20X1212.0g】5UA-E7632-10【サイズ:20X1215.0g】5ML-E7632-00【サイズ:20X129.0g】5ML-WE763-00【サイズ:20X129.0g】1P3-WE763-00【サイズ:20x1210.0g】