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皆様ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙今日は秋晴れ。今年もいい時期に釣りに行けずにもう秋になってしまいました。たまにはのんびり釣りにでも行きたいオイラです(´・∀・`)明日午後から休業なので本日定休日なんですが仕事してます。てか明日午前中も用事が出来ちゃったんで実質明日丸々休みになっちゃうっぽいです。年末が近くなるにしたがってジワジワ忙しくなってきました。こんな時期に体調不良とかで休んでらんねーので予防のために毎日モンスター飲んでますがなw
PP1ビート800ccフルチューン車両。ハルテックエリートのカプラーオンキットにて制御。PP1純正撤去フルコンピューターシステムハルテックELITEPP1ダイレクトvanquish.shop-pro.jp261,800円商品を見るPP1界ではぶっちぎりのシェア率のハルテックですが。PP1に関しては純正ECUのコンデンサ爆破問題も抱えてますので、意外とノーマルにハルテックと言う組み合わせも多いです。先日発送させて頂きましたオーナー様も、ノーマルエンジンに取り付けし、かなり気に
PP1ビート800ccハルテックセッティングYAHATAさんちの800ccキットを組んだPP1ビート。走行会仕様です。800ccキット+ハイカム+大容量インジェクターダイレクトイグニッション。クランク軸式クランク角センサーキット制御はハルテック♪ダイナパックTCF1.00補正無し生馬力パワー72PSオーバートルク7.14k7000回転辺りからパワーが横ばいなのはマフラーがほぼ車検対応品の状態で取り付けられています。さすがに800ccハイカム仕
皆様コンニチハ...φ(´ω`。)今日は世間では3連休初日。朝の通勤時間帯が土曜日はいつもガラガラですが今日は混んでました。さすが観光地。天気が少し曇っているせいがちょっち肌寒いです。今日から通勤時にジャンバーを着るようになったオイラです(´・∀・`)さて今回はビートの作業です。なんだよナルズS14の続きじゃねーのかよ。とマニアックな貴方、少しの間S14ネタはお休みです。っていうかS14は書こうと思うと長く連ちゃんになってしまうので小出しにしていきます。定期的に上
PP1YAHATA800cc80PS達成(*˘︶˘*).。.:*♡YAHATAさんちの800ccコンプリートエンジンを搭載したPP1ビート。制御はもちろん私んちのハルテックエリート750+PP1ワンタッチハーネスキット。どーしても、、、、、、80PS。と言うオーナー様の要望に応えたいYAHATAさん。前回、75PSでした、それでもパワー特性、トルク特性、充分では無いですか。。。。ダイナパックでTCF1.00でPP1ノーマルで50PS弱位だったと記憶しています。あ
皆様コンニチハ...φ(´ω`。)今日は朝から良いお天気。空気が乾燥しているので朝ちょっと喉が痛いオイラです(´;ω;`)今回は前回のビートの続きです。前回タンクを取り外しましたので今度は取り付けていきます。タンク新旧前回も書きましたがタンク在庫僅かです。再販もないので新たに購入したい方は残り僅かの新品が無くなってしまうと中古か社外の安タンしかなくなってしまいます。中古も程度の良い物は少なく値段もなかなかするので新品にしてしまうと良いでしょう。【純正燃料タンク】29,
こういうネタは本来「みんカラ」に掲載した方がお役に立つのでしょうが(^_^;)みんカラにはアカウント持ってませんのでこちらで今回は私の趣味グルマ、ホンダビートの故障事例と修理の記録です故障の症状はこんな感じです先日、普通に調子よく走っていて信号待ちで停止し、青になって走ろうとした瞬間にメーターの異常な動きが目に入ってきて水温計の針がビョーンと(笑)突然Hの上の方へ振り切れてしまいましたそのときの写真は撮っていないですけどイメージとして
ホンダのビートのヘッドライトです。レンズカット除去していきます。古い車両ではありますが、レンズカット除去の依頼は結構多いです。みなさん、大事に乗っているんですね。↓作業前年式が経過しているため、レンズ外面は黄ばみやクリア劣化が多く発生しているライトが多いです。今回は外面ではなく、内面のレンズカット除去なので、外面は何もしません。↓レンズカット除去途中ちょっとまだ、透明度が低いような・・・何度か仕上げの研磨を繰り返し行っていきます。↓レン