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今回はシーケンシャルウインカー取り付けです。付けるだけですから何にもありませんよ(笑)実は作業内容を決めると先に大まかな内容でブログを書いちゃうのですが、盛大にフラグを立てたので次の1行以降全て書き直しています。元は「純正ウインカー配線をぶった斬り~」と始まり、ギボシ付けて順調のうちに終了すると云う内容でした(笑)予定外作業連発で前半は写真撮ってる余裕が無かったのはお察し下さいm(__)mこの後2回分の記事が既に完成しています(笑)-------------------------
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、Z900RSのウインカー交換のご紹介です。純正LEDウインカーから社外のウインカーへ交換です。POSHスーパーバイクウインカーSET品番132093‐16ブラック/オレンジ¥22,000円必要なステーや専用配線カプラーコード・ウインカーリレーを全てパッケージングされています。この商品は通常の電球が付属されてますが、電球だけはLEDバルブにします。デルタダイレクト360度SMD(2個入り)アンバー品番D-
ステムシール切れてる他のヘッドから奪いました1円すら使わず今回のエンジンを組むのが目標ですD2のグリス塗ります特に排気は白煙出るのでスキッシュエリアを拡大45パイにしましたスワール効果狙い少し小さくそして圧縮を下げたいのでキタコバルブスプリングこのロットは硬すぎるのでアウターはノーマル27キロキタコの昔のと同じインナー21キロしたら組めないの忘れてた(T0T)キタコの12ボルト低フリクションスプリングこんなの使えないPOSH硬くて撮影不可能(笑)45
こんばんは。先日記事にしたこちら,取り付けました。『届きました(その51)』こんにちは。今日は,気持ちいい青空が広がってる岡山です。さて,また,なにやら届きました。今回は,佐川急便さんでの配達で…ameblo.jpちょこっと写ってますが,中身はバイ
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、ヤマハYZF-R3のウインカー交換のご紹介です。純正ウインカーからPOSHのシーケンシャルウインカーに交換します!LEDウインカーになりますので、リレーも交換します!YZF-R3でフルカウルになりますので、左右のフロントカウルを外していきます!純正のウインカーを外すとポッカリと穴が開いてしまいます!この穴のままだとウインカーが取り付け出来ませんので、ウインカーホルダーをカウルの表と裏に挟んで取り付けます!YZF-R3の場
昨年の11月に交換したグリップですが、ここ最近、スロットルが完全に戻らず、かなり危険な走行となっていますグリップの長さに問題あるとにらみ現行の125mmから120mmサイズに変更してみることにしましたデイトナGRIPPYGRIPDD-G-LINEΦ22.2120mm実は交換後、不良の原因がグリップ長ではなく、バーエンドの取り付けにあることが発覚しました無かったことにしても良かったのですが、失敗事例の記録として、記事化、動画化す
CB50タコメーターギヤ古いエンジンにはまだ穴が残ってるからギヤ入れますタコメーター500円POSHノーティダックス84ccCB50エンジンとエイプのボアアップで合体ギヤあるオイルポンプと交換動きました1:6.5だから適正ですエイプ100カムで16000回ったのでCB50カムにしました14000くらいは回ると思いますタイプDカムはもっと回ります
こんばんは🌙嬉しいご連絡頂きました😊お子様お家で飼われているチワワちゃんが人の手を借りないと便が出なくなってきたとお話しを聞いて😢👂💦テラクレイ水晶ミネラルジェルを、チワワちゃんに塗ってあげてください。と塗りかたや塗る箇所をお伝えしたところ、先ほど嬉しいご連絡頂きました😊⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️「こんばんは!いつもお疲れ様です💓今日家のチワワにテラクレイ塗ってみました!20分ちょっとで、いつもより多めに(うんち)でました‼️テラクレイやっぱりすごいですね!!旦那にも話
オーバーレーシングサイレンサーをカットこれで逮捕されません武川11000回転中華11000回転可変が壊れてなければ使えそうな雰囲気武川より調子良いですPOSHエイプの可変式まるで走れなくて戻ってきましたスタートから吹けない5000からバラついて7000でエンジン止まりそうエンスト多発で走れません
今日はボアアップカスタム中のW650のエンジンを組みましたので紹介したいと思いますシリンダーが内燃機屋さんから出来上がってきたので早速、組んでいきますシリンダーとピストンを組んでなんだかんだでW800の完成ですこれから配線や預かったパーツのカスタムをしていきます引き続き頑張りますオリジナルパーツはこちら
PCX160で困るポイントは車幅が結構ある事です。何をする時困るかはコンプラ的にまずそうなので書きませんが、まぁご想像通りです(笑)------------------------------------------------PCXもハンドルとミラーをどうにかすれば、それなりの幅にはなります。ただやり過ぎるとハンドルが切りにくくなったりするので注意は必要です。道志の帰り、2りんかんでPCX用のミニナローハンドルを見つけたので、触ってみました。純正よりハンドルの絞り角度が有るのが懸念
エンジン始動したのでCDIのテストノーマルは壊れてたので3個POSHエイプのと聞いてますなんと可変式でした何故か30度くらい進んでしまうので使えないここから目盛り越えてしまうアイドリングでは低い可変は壊れてるけど固定で始動するしかしこれは走ってたら火花弱くなったのでダメ前に使ってた武川が安心だ一番左の目盛りのとこで固定でしたノーマルより径が小さいからノギスは使えない100円の分度器マーキング曲がってる35~36度噂通りですねSJ小さくて始動悪いのでアクセル開けて
モンキーなどのCDIについてよく分からないので調べてました定番のPOSHスクーターとかで皆さんこれを使って位ますスーパーディオで話をすれば点火にリミッターなんかは存在しません駆動リミッターなんですよリミッターがあるのはライブディオの回転リミッターですねスクータードラッグレースでさえCDIはノーマルのままでトップクラスのタイム出していました2ストロークは上でタイミングが遅れてくれないとピストンを破壊してしまうのですスーパーディオでもZXにはリミッターがありますデジタルスーパーバ
W650を買って1年と半年、純正のマフラーのまま社外品のマフラーに交換したくても、新品は15万とか20万とかする諦めかけていたのですが突如としてPOSHのスリップオンマフラーをAmazonで手に入れました。なぜかというと、今着いている純正のマフラーをよく見たらつなぎ目が2つある。POSHのスリップオンマフラーの解説の動画を見たら純正のエキゾーストパイプをカットして使うとある。車検の時は純正に戻す。スリップオンマフラーならば、だいぶ安い。しかもAmazonカードで買えば分割払い
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。そう言えば・・・来週の12月21日(火)は棚卸の為店休日となります!!大人気のZ900RSコーナーより新製品情報です!!当店のZ900RSコーナーにカラフルな新色の新製品が並んでおります。カラフルで目に付いた方も多いと思いますが・・・『POSHが超得意な削り出しパーツ「スプロケットカバー」ブラック/ゴールドが鬼カッコいい!!』ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。
ソフテイル[FXST](ハーレーダビッドソン)のフロントフォークを、ワイドからナローへ。左・ノーマル右・POSHFACTORYφ41ナロートリプルツリー純正のワイドグライドに比べ約60mmフォークピッチを狭くなりました。フロントホイールはナローホイールへ。純正キャリパーは分厚く、ナローホイールでも干渉する為、パフォーマンス製キャリパーに変更です。60mmのナロー化。比べるとかなり差がありますね!今回POSH製のトリプルツリーを使用するにあたり、海外手配の部品もあり、お待
トライアンフストリートツインのハンドルを少し短い物に交換した時の記事です。ストリートツインはライディングポジションがコンパクトでワタシのツーリングにピッタリなのですが、欲を言えばもう拳半分後ろに座りたい、もう少し肩甲骨を閉めてハンドルを握りたいてのがあったので交換してみました❗️ネット徘徊をしてストリートツインのブログを書いている方に、2輪館で買ったコンチネンタルタイプに交換したよと教えて頂きました。(おそらくハリケーン社製)W650のパーツのストックとして同じようなコンチハン(
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。本日も私お休み頂いておりますので・・・簡単に書きますね久々のダエグネタっす。正直、毎日の様に「ZRX1200DAEGやZ900RS」をカスタムしていますが、写真を全く撮る時間が無いのが非常に残念で。。。なるべく、時間が許す限りは撮影を頑張りますので。m(__)m今日は「カワサキ純正のダエグウインカーをカッチョよくカスタム」したいと思います。特に最近の純正ウインカーって、結構カッコイイんす。一昔前
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。新年のラッシュもある程度に落ち着いたので・・・通常のZネタブログに戻ります。m(__)m今日もZネタ大放出です!!実は・・・ZⅡグリップって色々な種類やメーカーがあるってご存知でした??当店のラインナップでもかなりの数があるんです。今日ご紹介したいのはこちらPOSH製Z2タイプクラシカルグリップ(ブラック)品番010572¥2,000(税抜き)Z2純正グリップをモチーフにデザインし
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキニンジャ250Rのバーエンド交換とグリップ交換のご紹介です。普通にバーエンド交換と思いきや……ネジの頭が完全に潰れてしまって、ドリルでボルトをもんで挑戦したようですが、断念して入庫してきました!ショックドライバーの先端部分をハンマーで叩き、緩められるかどうかチャレンジですなんとか緩みました~純正バーエンドはネジロックが付いているので、取り外す時にボルトが固くネジの頭をなめてしまいます。今回はバーエンド交換と同時にグ