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こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキZ900RSの長期欠品中だったPMCのバックステップが入荷しましたので、取り付けのご紹介です。前回ご紹介したブログ記事はこちら『Z900RS・PMCダブル・バブル・インテークご紹介!!』こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、カワサキZ900RSのPMCダブル・バブル・インテークのご紹介です。PMCダブル・バブル・インテ…ameblo.jpテールやウインカーはZ2仕様に変更純正ステップからPMC
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、カワサキZ900RSのスイングアーム取り付けのご紹介です!今回取り付けるスイングアームは、OVERRacingのタイプ11スタビライザー付きスタビライザー付きの為、純正マフラーや社外マフラーのサブチャンバーが装着されている場合は、干渉してしまう為取り付けが不可となります。今回取り付ける車両は、K-factoryのフルエキゾーストマフラーでJMCA認証のサブチャンバーが付いてないタイプです!OVERレーシングマ
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキZRX1200DAEGのカスタムのご紹介です。今回はOVERレーシングのスイングアームの交換です!OVERレーシングスイングアームタイプ7品番52‐811‐07¥137,500円(税込み)オプションでブラックガンコートとチェーンカバー取付ステー、レーシングスタンドフックカラーも追加です。それでは取り付けに入ります。リアホイールを取り外して、フレームを使って吊り上げてからリアサスペンションを取り外します。取り
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。本日もフル稼働で見積り作成中ですので・・・簡単に書きますねまだ、未掲載だったKT様Z900RS50周年号のカスタム日記がスタート!!少しだけ(だいぶですが・・・)カスタムしちゃった所からスタートです!!『ここが噂の超魔界!!Z900RSのカスタム「最前線の聖地」ライコランド埼玉が50周年をカスタム♪』ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。本日は私お休み頂いております
①まず、ステップ位置から確認していきましょう。ステップの位置は、当て込んで買っているだけにデフォルトで申し分ありません。バックステップといっても、普通のネイキット・モデルでいう"ノーマルくらい"な位置なので、むしろ良いところにピタッとハマってくれます。ノーマルステップだと、知らずにマタ開いて乗っていることが有ったんですが、自然な形で膝が閉じますね。②右のブレーキペダルに関して。コレは、かなり調整幅がありますから問題ないです。ニュートラルな位置(普通に無負荷でステッ
まいどおおきに!今日はグロムのスイングアームの交換から。受注生産で約3ヶ月待って入荷したOVERRACINGのスイングアーム。高額だが取付位置などの寸法は絶対合うから安心です。スイングアームが長くなる分、チェーンは130Lをチョイス。短くて足りないより長くてカットする方が良い。.ステップホルダーのシャフトや色々外してスイングアーム抜き取り。ノーマルと比べて5cmほど長い。いわゆるロンスイってヤツ。シャフトを磨い
短足ライダーTAKEが立ちゴケ対策品を取り付けた際の取り付け方法などを連載。Z900RSのシート高は、800mm。TAKEが買うズボンは、いつも股下73か76cm。あれ?と言うことは置いといてヽ(´z`)/立ちごけ対策品の取り付け備忘録。今回は、エンジンスライダー(OVERRacing)を取り付け。このOVERRacing製エンジンスライダーは、型番が色々あって少々ややこしく、OVERさんに直接問い合わせした結果を最後にまとめたので、購入を検討されている方は参考にしてく
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は以前ご紹介したZRX1200DAEGカスタムの続きです。前回の記事はこちら『ZRX1200DAEGライトクラッチキット取り付け編!』こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は先日ご紹介したカワサキZRX1200DAEGのカスタムの続きです!前回のブログの記事はこちら『ZRX…ameblo.jp今回はブレーキキャリパーの交換ですが……1ヵ月で外装・クラッチカバーからマフラースイングアームまで変更されてましたい
あ、会長だ今回は1995年に平選手と、根元選手が実際に8耐を走ったオーヴァーレーシング製作のTRX850のとことん整備です勉強のため、当時の雑誌を手に入れたのですが、裏目に出て、緊張なにはともあれ、全体の外観チェックをして、ランニングコンディションということなのでまずは始動確認。870ccエンジン、ハイコンプピストン、オリジナルハイカム、ビッグバルブなどチューニングされたエンジンはアイドリングから力強さが全然違いました(実はノーマルTRXを買ったので違いがよく分かりました
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、ホンダCBR250RR(MC51)のブレンボキャリパー取り付けのご紹介です!純正キャリパーから4POTキャリパーのブレンボへ変更します純正のニッシンキャリパーは方押し2POTキャリパーですので、4POTキャリパーにした場合ブレーキタッチが柔らかくなる可能性がある為、装着後に実際に握って頂きマスター交換するか決めます。今回はブレンボ4POTキャリパーにOVERレーシングのキャリパーサポートも装着です!ABS車にしっかり
クルーザーモデルと聞くと、足を前に投げ出すフォワードコントロールを思い浮かべる人が多いと思いますが、レブルの純正ステップは椅子に腰掛けた時の姿勢に近い、所謂ミッドコントロールの位置にあります。この乗車姿勢と車体設計により、トラディショナルなクルーザーモデルよりもコントロールしやすく曲がりやすいことやエンジンの系統などから、レブル250はクルーザーではなくスポーツバイクだ!という記事をよく見かけますが、実際には他のクルーザーと比較するとスポーツバイク「っぽい」だけで、結局はクルーザーなんですよね
今回はバックステップを交換していきます!施工者ど素人。車種HONDACBR400R'19使用材OVERracingCBR400R用バックステップ※16~19年式用なので400R乗り必見ですね!カラーブラックど素人施工なので大目に見てください...さて、バイクのカスタムのなかでも変えたい部分のひとつにバックステップが入るかと思います。理由は様々。・見た目を変えたい・ステップセンサーを擦ってしまう・サーキットや峠で攻めた走りをしたいしかしなが
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、以前ご紹介したリアブレーキスプリングを取り付けたZ900RSの再登場です!!前回取り付けたリアスプリングがこちら詳しい記事はこちらをご覧ください『Z900RSリアブレーキスプリングキット取り付け編』こんにちは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は関東で積雪が1センチ観測されましたね!お店の前も積雪されました!皆様今日の夜から明日の通勤時間はお気を…ameblo.jp今回取り付けた商品はこちらです。OVERRaci