ブログ記事123件
☆(新型アルトNA:5MT)MTクロス化☆ミッション組み込み、搭載完了からテスト走行開始□□□(36アルト:NA:5MT)をECUのチューニング無しで、駆動系だけででどこまで快適に走れるかを追求してMTクロス化で時間掛けて来ましたがミッション組み込み搭載が完了して、テスト走行に入っています□□いいですね~~~レブはノーマルのままなんで6500rpm前後でのシフトですが速度の乗りはECUチューニングに迫るんでは無いかと!!同等のポテンシャルが有る用に思いますギ
カローラスポーツに新たに、2LのNAエンジンのモデルがラインナップされ、ちょっと興味があるエンジンでしたので、久しぶりに車の試乗に行って来ました。試乗車探してみたものの、ハイブリッドのモデルがほとんどで、純ガソリンエンジンのモデルの試乗車を用意しているところが、なかなか無い。ベースがある東信エリアでは、一店舗だけですが、置いてあるディーラーがあり、ネットで予約。試乗したのは、最上級グレードのGZと言うモデル。簡単にスペ
チタンマフラーを純正採用してる車と言えば…LEXUSLFAのマフラー素材に神戸製鋼製マフラー用耐熱チタン合金を採用チタンマフラーは株式会社三五にて設計・製造一方、新日鐵住金(新日鉄住金)のチタン合金「Super-TIX10CU」が、日産自動車の2017年モデル「GT-R」のエキゾーストシステムに採用チタンマフラーは藤壺技研工業にて設計・製造タイプRオーナーの皆さんも…そろそろ…チタンマフラーデビューはいかがでしょうか?チタンマフ