ブログ記事463件
芸が細かすぎる、、当個体は、「ファイナル1989年635Csiエクスクルーシブ」がベース=それって本来ウレタンバンパー(1988年以降)をわざわざ以前の「アイアンバンパー」に前後とも交換。でアイアンバンパーにしか装着できない「Mテク」の前後サイド「エアロ・キット」をモールレス&サイドマーカーもなしにしたため、US仕様の横に広い(後方から見える=車検対策)ウインカーレンズに交換してる、、マフラーはワンメイク
当個体は、1989年ディーラー車「635Csi」:210馬力ベースこの日本モデルに「MT」はなしUSと日本だけに売られた「M6」(87’~89’)は、MTで、260馬力「E24」635最強の「M635Csi」キャタライザー無し(正規輸入はなし)は、「280馬力」当個体は、そのエンジンを更に発展させた「B36」エンジン「M5」(88’~92’)に積まれた「315馬力」5速MT「M1」エンジンから引き継がれた純血種「6気筒」
その1:「バッファロー・シート」厚みのある牛革のしぼをバッファロー風に革自体が厚いので耐久性もバツグン!その2:「電装スライディング・ルーフ」その3:「リア・ロールカーテン」
センターは、名車「M1」のシフトノブは、「Mテク」の「Mテク」スポーツペダル
残念なインシュレーター新品GET!張り替えますまだ入手可能
こんにちは!付録マニアのルミちゃんです。⭐手帳が好きになって20年始めた当初は、白紙が多い手帳でしたが20年以上使い続けていると自分なりの使い方が出来てきたこのやり方をすれば100%続く保証は0%ですが私の書き方を紹介します。(1つの参考資料程度にゆるく見てください)最初にお詫びを。ものすごく長文ですのでお時間のあるときに見てやって下さい私が続いている手帳は『綴じ手帳』でシステム手帳は2023年秋から続くようになりました本人もビックリまさかシステム手帳が楽しめる
つまりは「635csi」の210馬力エンジンを「M6」通り越して「M5」の「B36」315馬力エンジンに載せ替え!ミッションも移設で、「5速MT」そのほか改良多数↓
オミクロンが大流行ですね💦職場でもご近所でも感染者が出てます部署が違うので今までと変わらず1日おきに在宅ワークと出社勤務社内ではトイレ以外は部屋から出ないようにお昼ご飯はひとりで自分のデスクで皆でワイワイと女子(おばば)トークするのだけが楽しみだったのに息子の中学校は1週間休校でオンライン授業→2日間出校→1週間受験会場になるため自宅待機...今後どうなるのか...息子は毎日のように友達とゲーム大会だよ感染対策、やれることはやってます!これ以上何をしたらよいのかかかりつけ医
E34型「M1」エンジンの血脈「M5」1988年~1992年:「B36」エンジン1993年~1996年:「B38」エンジン海外ではすでに高騰↓174.190kmも走行してるのに1180万円だものこれは前フリね
テーラーメイド社のMシリーズのNewモデルM6と前作M4(テーラーメイド)とのヘッド性能設計比較分析ヘッドス性能ペックデータ※()内は過去4年の平均値モデル重心距離(39.2)実質深度(18.8)重心高(31.2)有効打点距離(22.1M641.2mm25.4mm28.8mm23.5mmM443.5mm27.3mm32.3mm21.3mm重心角(22.4)LOFT±(4.0)有効打点比率(41.5)スピン±(330
はじめまして40代後半のワーキングママです!2年前、急性骨髄性白血病(M6FLT3-ITD陽性)発症→寛解導入(不寛解)→再寛解導入(寛解)→臍帯血移植→いろいろありながらも回復中ですつらいこともたくさん経験したけど皆さんのブログにたくさんの元気をいただきました私の経験が誰かのお役に立てれば...と思いブログを書くことにしました初心者で文才もないですが、よろしくお願いします
BMWM6E24本国仕様M635CSi、日本仕様はM61970年代に商業ベースで失敗作となったBMWのスーパーカーがあった。名はM1。「BMWらしい」ビックボアの直6DOHCエンジンM88がミドシップに搭載された、現代のBMWからは程遠い成り立ちの2シーター純スポーツ。そのM88をディチューンし、美しいクーペボディの635CSiに搭載したのが本国名M635CSi。トランスミッションは、635CSiのZF製4速ATに対し、ゲトラーグ製の5速MTのみの設定。前後のバッジは控え
前回、スマートウォッチのKospetPrimeのネタを書いた際に一緒に出てきたDAPのレビューを今回は書こうと思います。はい、こちらです。もう既に自分用にカスタマイズしてしまっているので、知ってる人からしたら別物に見えるかもしれませんが、こちらは、ShanlingのM6というDAPになります。Shanlingというと、M2やM3なんかの比較的小さいDAPが日本では人気になっていると思いますが、M6は同社初のAndroid搭載DAPであり、現時点でのフラグシップとなります。では、外観から
ジャイロキャノピーは50ccで遅いから原付2に屋根が欲しいです。そこでウチの通勤快速スペシャルアドレス君にジャイロキャノピーの屋根を移植しました。ヤフオクで屋根部品安く出てるからね。前カゴとリアキャリアがあるスクーターならこの方法で屋根つけられるかも。スクーターに屋根が欲しい同志たち、がんばれ。主な加工はパイプに穴あけ、薄い鉄の板に穴あけ、屋根とスクリーンは穴あけたり切ったり。加工したパーツはほとんどM6のボルトナットで取り付けします。使う道具はインパクトと卓上ボール盤に6mmの鉄