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スズキGSX-S10002台をちょいカスタム!!まずはHさんのブルーのGSX-S1000から~ライトが暗いってことでLEDライトにします旅の準備ができてるHさんのGSX-S1000です!!ポジションランプは初めからLEDなのに対してヘッドライトはノーマルハロゲン球・・・この組み合わせいかがなものか(他メーカーでもあり)やっぱカッコよくはないですよいね~で、見た目と明るさを補うためLEDにします安
昨年の12月に買っていたコレ中身はLEDヘッドライトバルブでした^^冬だから乗る回数減るし急いで付けなくてもいいなぁと思ってたのでしばらく放置してましたが、ホントに寒くて乗れずヒマだったのいい加減付けますwドラレコ装着した時(1月末)に一緒に付けたけど、それまで開封&テスト点灯もしないでいたから今思うとちょっとマズかったなσ(^_^;)クロライト(クロイシライトワークス)さんの交流対応LEDヘッドライトバルブです^^私の乗ってるグロムのヘッドライトって交流タイプらしく、買うなら
LEDヘッドライトバルブの取り扱い始めましたHIDのようなちらつきも無く安定していてすごくいいですよこちらは直近で入れたキャデラックエルドラド6000ケルビンシールドビームに比べて明るいのは当然ですがキレのいい光り方ですねしかも省電力で旧車向きです色合いは、4300ケルビンというハロゲンに近い色合いの物も御座いますのでオリジナルの旧車に白いのはちょっと・・・という方にも最適かと弊社で取付してしておりますので気になる方はご来店の際是非ご相談下さい
プロテック営業部ムランティーノです。スズキジクサーにLEDヘッドライトバルブを取付けしました。使用したのはNo.65001【LB4-S】¥18,800(税抜)です。ジクサーのノーマルヘッドライトバルブはHS1の35/35wですが、直流点灯ですので、通常のH4タイプのLEDが適合します。LEDバルブは他にもハロゲン電球カラー3,000ケルビンNo.65044【LB4-S3】12v30w3000k¥18,800(税抜)も取付け可能です。またハイビーム時にロービーム
プロテック営業部ムランティーノです。サイクロンシリーズLEDバルブをホンダ'07~'12CBR600RR(PC40)に取り付けました。使用したH7LEDバルブはNo.65042【LB7-SS】H720w6000k¥16,800(税抜)です。取付の手順をご紹介します。作業性を良くする為にアンダーカウルを外します。ノーマルバルブを外してLEDバルブを取り付けます。Loビーム側はLEDチップが時計の針で言うところの3時と9時を向く様にします。Hiビーム側は12
プロテック営業部ムランティーノです。スズキ'17~GSX250R(DN11A)にLEDヘッドライトバルブを取付けしました。使用したのはNo.65001【LB4-S】H430/30w6000k¥18,800(税抜)です。それでは取付け方法をご紹介します。ヘッドライトの下から手を突っ込んで作業出来るかと思ったら狭くて無理そうだったので、カウルを取り外して作業する事にしました。※後からネットで検索したらノーマルバルブ交換ですらてを入れて作業しにくいとの情報多数でした
オルタネーターの修理中でバイクに乗れないと、余計にカスタム熱が上がってしまいます今回のネタは、LED化で消費電流を下げよう作戦です❗️LEDヘッドライトバルブメーターパネルのLED化ウインカーのLED化テールランプのLED化です。忘れずにハイフラ防止のリレーも購入しましたLEDランプって一昔前より程度が良くなり、安くなりましたねテールランプは光量のある大きめをチョイスCB900F用のテールランプを流用してます。全体に光が回るようようにアルミテープで光拡散加工効果は分かりませ
プロテック営業部のムランティーノです。新製品のご紹介!BMWR1200RT('14~)専用のLEDヘッドライトバルブを発売しました!No.65055【LB7-BRT】BMW'14~R1200RT(EBL-R12NA)用ロービーム側専用H7LEDヘッドライトバルブkit12v20w6,000ケルビン税抜き価格¥25,000車種専用キットなので加工や別途購入する物もなくこのセットのみでOK!日本製【MadeinJapan】メーカー保証1年付きで安心です
プロテック営業部ムランティーノです。'07~'08GSX-R1000(GT77A)のLoビームにLEDヘッドライトバルブを取付けしました。取付けを行ったのは2018年1月20日ナップス千葉北インター店様での店頭イベントにて製品取付けにご来店頂きましたお客様の'07GSX-R1000(K7)モデルです。こちらがオーナーさんです。取付けた製品は、No.65029【LB7-S】H7¥15,800(税抜)です。ちなみにHiビーム側のバルブ形状はH9になります。それでは取
プロテック営業部ムランティーノです。車検対応!爆光照射で評価の高いサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブをカワサキNinja400R('11~'13)に取付け確認をしました。しかもLoビーム2灯点灯化にしちゃいました!ノーマルバルブと比較して白く明るくなりました。取付けに使用した商品は、Loビーム側がNo.65029【LB7-S】H7¥15,800(税抜)Hiビーム側がNo.65030【LB7W-H】H7Hi/Lo¥18,800(税抜)です。Nin
プロテック営業部ムランティーノです。まずはこの画像をご覧ください。HONDACB1300SF2019年モデルですが、ノーマルとは違う何かが変更されているのですが分かりますか?正解はヘッドライトです。CB1300SF(SC54)の後期モデルは2018年モデルからヘッドライトがLEDに進化しました。しかしデザインに違和感を持つCBオーナーも少なくないはずです。隣に並べてみるとレンズデザインの違いがハッキリと分かりますよね。皆さんはどちらが好みでしょうか?見慣れたマルチリ
プロテック営業部のムランティーノです。ヤマハマジェスティS('14~'17モデル)に適合するLEDヘッドライトバルブのご紹介です。適合商品はこちら、PartsNo.65001【LB4-S】サイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブH430/30w6,000ケルビン¥18,800(税抜)です。ノーマルと比べるとポジションランプとLEDで統一されてカッコ良くなりますね。取り付け方法をご紹介致します。作業しやすい様に外装の取り外しから始めましょう。腕に自信の
プロテック営業部ムランティーノです。ヤマハ'17~アクシスZにサイクロンシリーズLEDバルブを取付けました。取付けに使用した商品は、No.65001【LB4-S】H4-Hi/Lo¥18,800(税抜)です。アクシスZのノーマルヘッドライトバルブ形状はHS1なので、No.65043【LB-HS1】HS1-Hi/Lo¥18,800(税抜)でも取付け可能です。取付け方法をご紹介します。ヘッドライトカウルを取り外します。ゴムキャップとノーマルバルブを外して
プロテック営業部ムランティーノです。ホンダ'14~'16CBR650F(RC83)にLEDヘッドライトバルブを取付けしました。使用したのはNo.65001【LB4-S】12v30w6000k¥18,800(税抜)です。LEDバルブは他にもハロゲン電球カラー3,000ケルビンNo.65044【LB4-S3】12v30w3000k¥18,800(税抜)も取付け可能です。またハイビーム時にロービームも同時点灯で遠くも近くも両方明るい仕様のLEDバルブも使用可能です
プロテック営業部のムランティーノです。ノーマル採用車続出!大流行!もはや常識!のLoビーム2灯点灯のLEDヘッドライトバルブですが、「ロービーム側に他社製LEDを装着済みの車両でも組み合わせて使用出来ますか?」とのお問合せが増えて来ましたのでご説明します。回答は「もちろん組み合せで使用可能!」です。2016年3月に発売を開始したH7Hi/Lo切替え式LEDヘッドライトバルブはこの2年以上で知名度も上がって発売当初はNinja1000/250専用でしたが、その後に
プロテック営業部のムランティーノです。LEDバルブヘッドライトコンバージョンkit【LBHシリーズ】ホンダDax125専用キットの試作品が完成したので車両に取り付けしてみました。マルチリフレクターヘッドライトにプロテックH4LEDバルブの組み合わせでノーマルよりも数倍も明るくなりました。画像左がノーマル、右がプロテック製LEDです。3月上旬の発売に向けて量産を開始致します。
プロテック営業部ムランティーノです。ヤマハ'18JOG-ZR(SA58J)にLEDヘッドライトバルブを取付けしました。'16~'17(SA56J)と'09~'15(SA39J)も基本的には同じです。使用したのはNo.65015【LB12-M】¥16,000(税抜)です。取付け方法をご紹介します。フロント部のカウル(外装)を外します。下の画像の赤丸のネジを外して引っ張れば簡単に取り外しが可能です。反対側にも3か所同じ様にネジがあります。ノーマルバ
プロテック営業部ムランティーノです。スズキ'09~グラストラッカー(NJ4DA)にLEDヘッドライトバルブを取付けしました。使用したのはNo.65068【LB4-FO3】H430w3000k(ハロゲン球色)¥18,800(税抜)です。ホワイトカラーのNo.65067【LB4-FO】H430w6000k¥18,800(税抜)も設定あります。それでは取付け方法をご紹介します。ヘッドライト下にある赤丸で示したネジを外します。反対側にも同じネジがあります
プロテック営業部ムランティーノです。問い合わせの多かったYAMAHA'15~YZF-R25(YZF-R3)のLoビーム2灯点灯LEDヘッドライトバルブの適合確認を取りました!!下の画像の様にLoビームが2灯で点灯します!ノーマルのLoビームはこんな感じです。ヘッドライトが2つあるのに片方しか光っていないと、「片方切れてますよ!」なんて言われちゃった人もいるんじゃないでしょうか?私、ムランティーノはSC57のCBR1000RRに乗っていた時に、何と白バイに止められて
プロテック営業部ムランティーノです。カワサキKSR-ⅡにLEDヘッドライトバルブを取付けしました。使用したのはNo.65048【LB7-ML】¥18,000(税抜)交流点灯のKSRでもアイドリング時のチラツキを抑える構造のLEDバルブkitです。取付け方法をご紹介します。最初に画像の赤丸の4箇所のボルトを外してヘッドライトカウルを外します。ソケットとノーマルバルブを外して、スプリングとLEDバルブを取付けます。LEDバルブ後部に導熱用のグリスを塗ります。
プロテック営業部ムランティーノです。排ガス規制をクリアーして2019年モデルの復活を果たしたヤマハSR400専用のLEDヘッドライトバルブキットを発売しました。2種類の点灯時の色をお好みで選べます。LEDらしいクールで青白い6,000ケルビンNo.65060-60【LB4-SR6】12v30/30w¥18,800(税抜)ハロゲン球の色を再現した3,000ケルビンNo.65060-30【LB4-SR3】12v30/30w¥18,800(税抜)ノーマルヘッド
プロテック営業部ムランティーノです。ヤマハ'04~'07グランドマジェスティ250(SG15J)&'05~'11グランドマジェスティ400(SH04J)に車検対応サイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブを取付けしました。グランドマジェスティ250/400のヘッドライトは2灯でバルブ形状はH4です。使用する商品は、No.65001【LB4-S】12v30w6000k¥18,800(税抜)が2個です。LEDバルブは他にもハロゲン電球カラー3,000ケルビンNo.650
プロテック営業部のムランティーノです。先ずはこの画像をご覧ください!モンキー125のヘッドライトをノーマルとは比べ物にならない程明るくしちゃうキットを開発しました!2018年に発売されたモンキー125のノーマルヘッドライトはLEDの採用で明るくなるのか?!と期待されましたが、実際は明るさに不満を抱くユーザーさんからの何とかして~の声が寄せられてそんじゃ一発明るいLEDヘッドライトを作っちゃおうって事で数か月間、試行錯誤して発売の目途が立ったので一早くブログで情報を公開しちゃいま
プロテック営業部のムランティーノです。BMWC650SPORT('16~)専用ロービーム2灯点灯になるLEDヘッドライトバルブのご紹介です。C650SPORTのヘッドライトは2灯式ですが、H7バルブが使われているので、ロービーム点灯時は片側1灯しか光りません。今回ご紹介するLEDバルブはH7Hi/Loと言う特殊なバルブで、H7のバルブと互換性のある形状ながらHiとLoの切り替えが可能なスペシャルなバルブです。これを使う事でLoビームが左右で点灯させる事ができちゃ
プロテック営業部ムランティーノです。絶対的な明るさで絶好調に売れまくっている当社のLEDヘッドライトバルブですが、最近よく聞かれるのが「ノーマルでLEDライトの車両のお客様からもっと明るく出来ませんか?」などのノーマルLEDライトの明るさに不満を持つユーザーさんからの問い合わせです。確かに初期型PCXにLED装着した私の車両の隣にLEDライトの新型PCXが並んでも新型の方のライトは路面を照らしている明るさが弱く、こちらの車両のLEDの方が断然明るくてかき消してしまっている様に
プロテック営業部ムランティーノです。車検対応!爆光照射で評価の高いサイクロンシリーズLEDヘッドライトバルブをホンダシルバーウイングGT600('09~'16)に取付け確認をしました。しかもLoビーム2灯点灯化にしちゃいました!ノーマルバルブと比較して白く明るくなりました。画像左がノーマル、右がLEDバルブ。Loビーム照射の比較になります。プロテックLEDのLoビーム1灯(左)とLo2灯(右)の明るさの比較です。Hiビーム側のヘッドライトからLoビームの
プロテック営業部ムランティーノです。YAMAHA'93~'05セローXT225(4JG/5MP/DG08J)にLEDヘッドライトバルブを取付けしました。セローは型式で1KHと3RWのヘッドライトバルブはPH7タイプですが、今回取付け確認したモデルはH4バルブの型式5MPです。セロー225と言えば、ムランティーノがまだ高校生で原付免許を取ってNS50Fに乗っていた頃、部活の顧問の先生が緑色のセロー225に乗っていて、「お前原付しか免許ないのか?」ってバカにされた嫌な記憶があ
プロテック営業部ムランティーノです。'92~'98CB400SF(NC31)にLEDヘッドライトバルブを取付けしました。使用したのはNo.65001【LB4-S】30/30w6000k¥18,800(税抜)です。取付け方法をご紹介します。ヘッドライトレンズ、ヘッドライトケースを取り外します。ヘッドライトケースは奥行が狭くLEDのファンが当たってしまいますので穴を開けます。ノーマルバルブ、ゴムキャップを外してLEDバルブを取付けます。LEDバルブ後方の6mm
プロテック営業部ムランティーノです。'08~'16CBR1000RR(SC59)のハイビームにサイクロンシリーズLEDバルブH7Hi/Loをへ取付けて話題のLoビーム2灯点灯(両目点灯)にしました!!ノーマルLoビーム1灯のCBR1000RRが・・・、何と!Loビームが常時2灯点灯になります。もちろんHiビーム点灯やパッシングも可能です!左がLoで右がHiビームです。気になる明るさですが壁照射の画像でご覧ください。まずこちらがLEDLoビーム1
プロテック営業部のムランティーノです。CT125ハンターカブLEDヘッドライトコンバージョンキット遂に発売を開始致します!ノーマルLEDヘッドライトと交換するだけでCT125ハンターカブのヘッドライトがルーメン値で約3倍!見た目の印象ではそれ以上の4~5倍の明るさにパワーアップしちゃう夢の様な製品です。製品は取付けに必要なパーツが全て揃っています。ヘッドライト本体、H4LEDバルブキット、専用のハーネスなどなど・・・。価格は¥29,800(税抜)です。これだけのセット内