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平成18年8月ダイハツのL350Sタントのスマートキーの登録に行ってきました。マスターキーは有るので、スマートキーの登録とエマージェンシキーの作成の作業です。先ずはマスターキーのデーターを調べてスマートキーの選択をします。後はチャチャ登録して、エンジンの始動とリモコンの作動確認とスマート機能の確認をします。最後にエマージェンシキーのカットをして完了です。ダイハツのスマートキーの紛失作成も対応しています。glglglglglglglglglglglglglglglglglgl
走行中に焦げ臭いwエンジンオイルがマフラーに垂れているに違いないオイルエレメントのさらにその先のエンジンブロックの合わせ目から垂れてますwフロントバンパー外してアクセスここのOリングの硬化が原因Oリングを交換してエキマニに近いボルトの脱着は工具を選びますねVVTに向かうオイルパイプのバンジョーボルトガスケット交換VVT側も交換オイルプレッシャースイッチからもオイル漏れw交換はバンパー外した今がチャンスでした
ある日のことちょっと両親をぷちドライブに連れて行こうとして実家のそばまで来たところで…ガラガラ…ガッツん!とマフラーが折れました。……Yahoo!して数日後手配したマフラーは到着しましたがこのとき既にしくじってます。何となーく使えそーなマフラー後部…でも、ナットが固着ぎみDEATH邪魔なトコロが外せません裏から細ドリルでちょっと太い細
L350S整備走行距離が23万キロ超えのタントL350S整備アイドリング時、エアコンONなどの負荷がかかると、回転数が落ち、エンストしそうになります。エアクリーナーカバーを外し、スロットルを確認すると、すごく汚れていました。整備メニュースロットルボディ洗浄ISCV洗浄エンジンヘッド洗浄(オイル滲みあり)インマニ洗浄ついでに、不具合未然対策としてオイルエレメントブラケットOリング交換インマニガスケット交換前準備バッテリー外し:作業
あちこちエンジンオイルの滲みや漏れを直してきましたが、こんどはエンジンブロック全体がオイルでだらだら注射した場所にオイルが点々と最終的にタペットカバーパッキン劣化で樹脂製のカバー外しこれは!?パッキンが切れてましたwこれでオイル漏れ大丈夫でしょう!?