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今日はISC伊勢湾ボートシーバスチャレンジ第1戦イシグロCUPに参戦してきました🔥朝イチ、桟橋からウェイン会場まで🐟を移動するライブウェルを忘れ💦edge号で会場まで向かおうと出航前点検してたら冷却がまったく出ておらずやむなく同船者の船で出ることに💦💦出船順を決めるジャンケンではきっちり負けてビリケツ出船💦💦💦そんなグダグダなスタートだったけど終わってみたら…見晴らしのいいとこ立ててました✨✨✨🐟が居ても食い気がなきゃ釣れないし🐟が居るところに届いてなければ釣れないし🐟
4月21日日曜I.S.C伊勢湾シーバスチャレンジ第一戦イシグロカップ午前は、曇り空午後から雨が降る予報です。雨は、キライです出走前のチームオーキッドさんメンテナンス中なので今回は、Mさん艇で。さて、昨日の状況から、どこのポイントを優先しようかと思考を巡らすが、まとまり切らず。最初に入ったポイントで良きサイズが掛かるも、しばらくのやり取り後フックアウト………迷走しましたカニバトロス艇盛り上がる事も無く帰着時間を迎え結果は、はい。大げさに小さい遠近法
助っ人さん同船でISC初戦に向けてデカいの居そうなとこ探しに行ってきました🛥結果は…🐟の居ないところはわかりました🤣助っ人さんさすがキャストが安定しててしっかり🐟引っ張ってきますあとはタイミングなのかなぁなんとか本番もいいやつ捕りたいものです💪◆告知◆4/1より平日もフルタイムで出船可能となりましたのでお気軽にお問合せください🫡👉空き状況の確認/予約はこちらから👈┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘名古屋港でボートシーバスのガイドをやってます✨(GW、
ジムニーJA11エンジン回転数が上がったり下がったりしておかしいのでみて欲しいと連絡エンジンを掛けてみると2千回転から1千回転を行ったり来たりハンチングしますそう、こんな症状をハンチングと言いますプロっぽいので覚えておきましょう大体こんな時はエアーの吸い込みを疑いますはい、原因見つけました!ISCバルブからのホースが刺さってるパイプが根元から抜けてましたそしてもう一ヶ所スロットルボデーに刺さってるホースが劣化して破れてますまずはホースを新品に交換さっきのパイプもコーキングし
アイドリング不調スバルサンバートラックTT2エンジン始動は問題なく、ファーストアイドルも問題ない。水温低い間は割りと調子いいが低速トルクが無い。水温上がってくるとアイドリングできない。エンジンはしっかり回る。プラグは新品、プラグコードは換えていない。ISC(アイドルスピードコントロール)バルブかなー。スロットルボディ丸ごと外す。スロットルバルブ内カーボンすごい。ISCはカリカリのカーボンが。。洗浄!ピカーンエアクリーナー側もきれいに。ISCもキズつけないようにき
今日は4/20日✨ISC前日プラに来てます!サクッと港内穴撃ちしても50位のでサイズが伸び悩んでたので...シーバースまで調査に🤗すると60UP⤴︎続いて70UP⤴︎完全にパターンを掴みました😃ISC当日は潮が下げきるまでシーバースで3本揃える作戦です4/21日✨ISC当日シーバースへ1番乗り〜ところが...昨日のパターンは不発💦それでも、潮が下げきるまでやりきるって決めて...ひたすら狙うもチーン🥲やべ〜時間が無い〜名古屋港に戻る時間を考えたら流石に厳しいので、四日市
どーもヨコロサです✋朝の通勤、寒くなって来ましたね😅シグナスも最近信号待ちをしている時にアイドリングがストン😱❗️止まってしまう時が多くなって来ました😅夏にエアクリーナーをKN企画のKOSOレーシングエレメントに交換した時もISC、ECUリセットをしたのですが、季節も変わり寒くなったのでまたISC、ECUリセットをしたいと思います😄(ISC、ECUリセットはインジェクションのためアイドリング調整がキャブの様に手動で出来ないので、季節に合った空燃比調整をリセットしてISC、ECUを調