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ケングシさんベスト4でしたお疲れ様でした‼️ACTIVEFULLDRYCARBON-RGREDDYRXⅡロングビーチでも大人気だったみたいです‼️今度は是非行ってみたいですね(^^)
SUZUKIカプチーノエンジンO/Hの続編(^-^)ノシリンダーヘッドの組み立て~完成まで!!バルブを組んで・・ブロックへ載せる直前♬ヘッドガスケットはMONSTERSPORT製載せます┌(* ̄)┘前まわりを組んで・・補機類を組み立ててエンジン完成(^○^)/フロントメンバーにエンジンをセットして一気に車両へ積み込みますエンジン始動~ナラシへ。。。セッティング作業はありませんがナラシ後体力測定しておきます(笑)ご利用誠にありがとうございましたo(__)
こんにちは、仙台のエンペラーです。あぁ、トラストのステアリングが欲しいなぁ...この間ホームページ見たら38,000円とか書いてたし少しでも安く手に入らないかな....あっ、1万~2万ちょっとでネットに出てたわ!めっちゃ安いしラッキー!ポチっちゃえ!はい、残念でしたーそのステアリング、偽物の可能性大です。※画像は、本物です。「アメリカで買いました。箱は有りません」「並行で輸入しました」「箱が潰れたので本来の箱ではない箱に入れて」「アウトレットです」とか、どうとでも解
こんにちは、仙台のエンペラー早坂です。たまには、イベントの情報だけでなく、気になる情報を発信しますね!!今日は、話題のGReddyJB74Wジムニーシエラターボに乗って、長距離ドライビングをしてみた!という事で、仙台~新潟~千葉まで638kmのロングツーリングです。今回、お供してくれるのは、このかた。ちなみに、マニュアルくん。まだまだ若い9000km235タイヤで武装中です。💦コースは、こちら。一般道あり、峠あり、高速あり、皆さんの普段乗りに近い状態を再現できますね(^^♪
既にCARTUNEでは投稿してますが、ホンダs660へのソレノイドバルブ制御式ブーストコントローラーグレッディprofecの取り付け方法を解説します❗️自分自身も取り付ける際、知り合いに聞いて回って手探りで取り付けたので、もしブーストコントローラーを取り付けようとしている方がいましたらご参考になればと思います。(エンジンやら過給器やらメカに関しての知識が豊富な方はこんなの見なくてもわかると思いますが)ちなみに、ステッピングモーター制御式のHKSEVCも同様の配管方法です。僕はpro
ターボといえば、ウエストゲートかブローオフですよね。ウエストゲートバルブってのは排気側についていて圧が高くなりすぎタービンやエンジンが壊れるのを抑制するもの。ブローオフバルブってのは吸気側についていてこちらは圧が高くなりすぎたものを逃がしレスポンスを向上させるもの。ま、どっちも圧縮しすぎを防ぐものです。ジムニーは純正の状態で吸気側の方にリサーキュレーションバルブっていうものがついています。ブローオフバルブとの違いは、よくわかんないです。(笑)恐らく、
昨日の夕方ふと、思い出しました。ブローオフバルブとエアクリーナーの購入のきっかけとなった津田レーシングさんのデモカーが出てたYouTubeの中での話。そのYouTubeリンクはこちらこのブローオフバルブは、ボルトの締め込みでリリースの強さを調整できること。2000回転くらいで、バックタービン音が聞こえるくらいがいい感じなのでは?という話。我が家のジムニーは、また、エアクリーナーが純正なので、バックタービン音が鳴ってたとしても、聞こえにくいのかもしれませんけども。。どアップで撮ってみ