ブログ記事184件
S15シルビアNA~ターボGCGタービンアルトラックエキマニ途中経過ですトラストサクションパイプは安っぽい感じがしなくていい(ちょっとお値段ははりますが)アルトラックエキマニタイプS4より良いマニを見たことがありません2ミリ完全等長真円のパイプ音がカン高くて他のエキマニとはレベチそして排気が干渉せずにタービンの方にすべて向かっており純正タービンのような集合部ではないので排気干渉しません排気干渉しないと
本日もご来店頂きましてありがとうございますトラブルシューティング作業も全て終わったので、いよいよタービン交換もしました今回はGCGさんから販売されているGT2871Rを装着しましたアクチュエーターが前モデルから変更になって、スプリング交換が出来て、更にセットアップ用のスプリングまで付属で価格据え置きGCGのM嶋君からのアドバイスでバイパスポートをチョイ拡大これでブーストが安定するとの内容いつも情報ありがとうタービンアウトレットはHPIさんのを使いました既製品では最大級の太さだとおも
S15シルビアNAからターボエンジンオーバーホール途中経過ですインジェクターの交換が終わりSARDプレッシャーレギュレーターを装着プレッシャーレギュレーターなんて燃料で絞ればいいじゃんと思うかもしれませんが僕の理論では燃圧が高いと燃料を絞っても絞り切れず燃費が微妙に悪くなったりエンジンの始動性かかった直後の燃調燃料ポンプへの負担等考えるとお金はかかりますが燃料ポンプを交換したら燃圧を調整してあげるのは大切だと思いますイン