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続いて、爆速ギヤを紹介します。ピニオンが17Tと19Tしか付けられないのは、セッティングの幅として狭いなーと思ったので、改造してみることにしました😊作り方はこちらの動画を参考に。魁Project-Factoryさんが公開している動画です。私もこれを見て、見よう見まねで作りました~。DT-03魔改造ギヤ比変更方法youtu.be現在のギヤ比はスパー69T(カワダ、イーグル)ピニオン40T(スクエア)ギヤ比4.946:1となっておりま
540モーターといっても実はいろいろあります。左540トルクチューン中540J右キット付属の540外観からわずかに違う中身は回転数や消費電流が違うので注意が必要速い=消費電流多いバッテリーももたないというのも考慮しないとならないのである。ギヤ比も大変重要エンドベルを見ると左トルクチューン中540J右キット付属540540Jタミヤ公式より【基本スペック】適正電圧7.2V~8.4V。適正負荷時回転数14500rpm(7.2V)。最高効率時トルク255
年末に折れた膝もだいぶよくなりましたよ(^^)dリハビリ通いでやっと歩けるようになりました。まだ走ったり、しゃがんだり立ち膝状態になるのゎ無理なんですけどねヒョコヒョコしながら歩けるようになりましたそうなると外に出たいと(^_^;)でRC仲間が連れてってくれましたよかしまRCサーキット!朝6時に拾ってもらい、途中で悪友ヒロヒが朝飯買いたいと寄ったのがお弁当の自販機のあるあらいやオートコーナーに年季の入った自販機早い時間だ
明日雨予報のため、本日フルテスト!完成走行動画!お待たせいたしました。絵になりますブレーキングからのノーズダイブ!直ドリアクセルオンからの持ち上がり感カッコいい!伸びます!切れ角もかなりあるためいい感じハコスカ!カッコいい!グリップで立ち上がるという素敵なテストで終わりましたがpm12時50分〜テスト開始早々メカトラブル汗原因究明に1時間万が一を想定し自分のドリパケRWDを持参予備に一台持ってきて良かったです。いきなり真夏のメカトラブルに汗予備カーか
ダーマスで緊急参戦シリーズ「GBオフロードR3」!4さん(@4speed8)に誘われたので参加してきました!で、その前にちゃんと答え合わせ用のカーペット用B6.4がちゃんと完成した!ポンダーなしでギリギリの重さな余寒…走る気配しかしないので、あくまでも答え合わせ用の車両って事で(そんなわけでGBサーキットへ!神速でピット設営充電周りがどんどん適当になって行くwwwwもちろんダーマスでやる気まんまんである…詳しい結果はアメブロを投稿し
RC仲間のNさんのVQS2020を製作しました!左N号右自分のー斜めなマウントのリアギヤボックス細くたくましいリアギヤボックスコンパクトなフロントギヤボックス!ここまでで一日カッコいい大問題発生!G-FORCEアルミクランクが簡単につきません笑燃えます5mmアルミパイプからカラーを切り出しましたベアリングから0.2mw出してますセットビスを車体に留め高さを合わせてナット止めに改造アルミクランク側840ベアリング4個プレート側850ベアリング4個完成!
先日、1泊2日で千葉にある屋外カーペットのオフロードコースを有するGBサーキットさんへ行って来ました!目的はコレ↓以前タミグラでご一緒させて頂いたYo村さんに誘われたことと、アンプやサーボ・バッテーリーなど、豪華景品が当たる抽選会に目がくらみ参加することに(笑)オフロード経験はダートで復刻バギーを2~3回走らせた程度の自分はアバンテボディのVQS(バンキッシュ)で『540ビギナークラス』にエントリーしましたオフロードのカーペット路面、しかも大きなジャンプ台の