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まいどです2年くらい前になりますが・・・「鈴木さんは、さあ、07(YAMAHAMT-07)が良いって言うけど・・・」「言うけど?」「XSRが良いんだよね(^_^;)」「そう言わず、07(YAMAHAMT-07)にしましょうよ♪」「そりゃ、XSRの700があるなら、即決しちゃうけど、販売されてないじゃん(ToT)」「えっ!即決ですか!XSRの700が、発売されますよ♪」なんて話から・・・※XSR900が新登場して、好調なセールスを記録してその流れから、1年遅れで、XSR
ゲイルスピードのラジアルブレーキマスター購入しました。※購入タイミングの「ズレ」はクラッチマスター購入時の獲得ポイントを使う為です。上手くポイントを使い切る為に他部品も別けて購入しました。(ポイントは会計時に付かずに商品到着後に付加です。)★マスターの選定はキャリパーがシングルかダブルで異なります。キャリパーのピストン径も要確認です。現在のブレンボキャリパーピストン径30、34に合わせて選択します。※ゲイルスピードのHPでマスターシリンダーの適合計算が可能です。
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。おはようございます今日から夏休み後半(3連休)で私お休み頂いておりますので・・・簡単に書きますね今日から3連発で・・・人気のZ900RSカスタムパーツをご紹介!!まずはこちら!!デザインでは一番力の分散に優れた6本スポークデザインで強度を確保し、“走り”を追及したアルミ鍛造ホイール。優れた強度と耐久性が人気の秘密詳しい商品の詳細はこちらで当店に在庫してあるのは実は・・・ちょっとレアな・・・
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。おはようございます今日も私お休み頂いておりますので・・・簡単に書きますねカスタムヘビーユーザーに朗報です!!一般的な燃料ホースなどではブレーキのタンクホースに使用できないのはご存じだと思いますが・・・とうとう待望のクリアフルードホースが新発売されました!!商品ラインナップはご覧の通りです。TYGON製クリアフルードホースブレンボ/ゲイルスピード用6.4mm主にNISSIN系用8.0m
これからWR250Rに関わる事はこのタイトルにしようかな?気が変わったら違うタイトルになってると思うのでその時は「あー、こいつ気が変わったな」と思っておいてください。さて、今回モタード化にするにあたってフロントブレーキ周りを新しく構築します。フロントブレーキキャリパーには既にブレンボのキャストタイプを選んでいるので、それに合わせてのフロントブレーキマスターをチーム監督に相談してACTIVE様のGALESPEED製マスターを選び、ブレーキホースにはACTIVE様取扱のGOODRIDGE製のス
■純正リアマスターデータマスター径:14mm取付ボルト:M8取付ピッチ:49mm■純正リアキャリパーデータピストン径:38mm上記データから純正のキャリパー/マスターの面積比率は・・・(π×7mm×7mm)÷(π×19mm×19mm×2ピストン)≒14.7ブレンボのリアキャリパー(通称カニ)にすると、ピストン径は32mmまたは34mmとなるから、比率を同等にするためのマスターシリンダー面積は・・・32mmの場合:(π×16×16×2ピストン)÷14.7≒109