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7Wのヘブン、9Wのディバインのショートウッドから打てるようになって来たFWウッド類。。。そこで。。。アイアンに倣って。。。クラブの重量調整を試みる。。。アイアンの場合。。。シャフト重量に差はなく。。。ヘッド重量差で重量フローが決まる感じ。。。最近では、ロングアイアンを打ち易くする為。。。長いシャフトを軽くしたシリーズもある。。。で、G410FWウッド。。。スプーン、クリーク、ヘブン、ディバインもヘッドとシャフトに分けて確認。。。外部ウエイトは全て10gなので。。。ウエイ
2019~2021年でDATAのあるモデルでメーカー別に分析します。分析の基準は、W1・UT・IRONの性能設計の平均値に対してUTが理想的な性能設計かどうかの評価となります。PINGモデル名重心距離重心角実質深度スピン量±G42537.115.311.7-124G425CROSSOVER42.110.23.344G41037.317.412.6-161G410CROSSOVER41.711.03.6-88W1の基準が、
NEWモデルが出る度に更新していたドライバー。古くは、PINGG30に始まり、G、G400LST、G410PLUSにLST、G425MAXにSFT、そしてテーラに移行してのSIM2Dにステルス、ステルス2と来てQi10LSと思ったのだが。。。6ラウンドOBなしで、2024年のシーズンベスト78にも貢献したバーナーミニドライバーで良い感じだ。ミニドライバーとは言え、自分の不安定なドライバーショットならミニドライバーのほうが安定して飛んでる感じもあるし、43.5インチのクラブ長が
PING社のGシリーズの新旧G425MAXVSG410PLUS(PING)のヘッド性能設計を比較検証する前作はMAXモデルが無かったので、PLUSとの比較ヘッドス性能ペックデータ※()内は過去4年の平均値モデル重心距離(39.2)実質深度(18.8)重心高(31.2)有効打点距離(22.1)G425MAX42.8mm32.6mm29.2mm21.6mmG410PLUS45.5mm30.6mm30.2mm19.8mm重心角
今日は、午前中本店でイーデルパターフィッティング✨午後からは準備室でシャフト交換してきました❗常連S様からのご依頼です☝️ヘッドはこちらピンG410ユーティリティS様はG425もお持ちなんですが、やっぱり410に戻ってしまうそうです🤔シャフトは今年話題のグラファイトデザイン「ラウネハイブリッド」凄く球が上がりやすいと話題です~🎵S様は70グラム台のRシャフトを選択❗もともと方向性には自信のあるS様、球の高さと飛距離をリクエストいただきましたの
2019~2021年でDATAのあるモデルでメーカー別に分析します。分析の基準は、W1・UT・IRONの性能設計の平均値に対してFWが理想的な性能設計かどうかの評価となります。PINGモデル名重心距離重心角実質深度スピン量±G425LST35.719.314.9-124G425SFT32.730.523.1131G425MAX36.523.118.7161G41034.020.515.4-37G410SFT31.929.
PINGのドライバーを使いたい。でもスライサーなんだけど。という方には、SFTですよね。ストレート・フライト・テクノロジーの略で、これだけ見ると慣性モーメントが大きいモデルか、と思ってしまいそうですが、ドローバイアスのモデルです。つまり、スライスを抑える効果があります。とは言え、インプレスUD+2のような初心者・アベレージゴルファー向けのドローバイアスモデルとは違いますので、スライスがやや抑えられるといった期待感で使うと調度良いと思います。新作のG425にな
G410に変えてから弾道が低くなったのでロフトアップしてやろと思ってカチャカチしてました。ロフトアップしてから球がいい感じになったー!左に行きすぎないな〜とかと思ってたんですけどね😓実はG410からライ角調整ついてたんですねーこれが😅ロフトアップどころかライ角をフラットにしてました(笑)マイナスって書いてあるのにアホですね〜私💦んでノーマルのセッティングにしたらアップライトすぎて気持ち悪くて😰もともとフック持ちだしフラットがあってたんですね😅いい感じの軽めのドローになりました
昨日、15日に手に入れた。。。ATTAS初の先調子シャフトKING4Xを試し打ち。。。G425SFTに合わせた46インチ仕様の301gのドライバーだ。。。で。。。測定器のGST-7で確認しつつ。。。打感を堪能。。。予想通りの感じで。。。SPEEDERNX40Sより。。。かなり柔らかい印象。。。お陰で撓り感もあって。。。打感的には。。。球持ちが良い雰囲気で。。。フェイスコントロールによる弾道の打ち分けもいけそうな。。。自分は。。。左曲がりのほうが操作しやすいので。。。
遂にPingゴルフから、G430シリーズが発表されました!!G430ドライバー│CLUBPING【PINGオフィシャルサイト】超極薄の反発フェースが最高初速を生み出し、最大の飛距離を叩き出す。快音とともに実現した、これまでにないclubping.jp下記、投稿で書きましたが、NS210を導入したところ、凄く振り感が良かったので、このEIFシャフトのみを発注しました。『80切りへの迷走:恐るべし、NEXGENNS210ドライバー!本当に飛距離が伸びた!www』最近、投稿
昨日はピンの新製品!G425MAXスプーンのレポートをさせていただきましたが、本日もピンの新製品のレポートです!d(^_^o)ピン!G425ハイブリッドであります!(^O^)今回テストしたのは#4ロフト22度です!現在、自分はG410ハイブリッドの22度を使用していますので比較するのにちょうどいいですね!(^_−)−☆シャフトはモーダス3ハイブリッドSシャフトが装着されています!(^O^)リシャフト品です!(^-^)カーボンシャフトとスチールシャフトの良い所取りでデメリットを排除した
3月に発売予定のPINGのG410シリーズ。この前発表会に行って、ブログでも記事を書きました。↓PINGの発表会に行ってきた!G410ドライバー!PINGの発表会に行ってきた!G410フェアウェイウッドとアイアンとかで、実はその次の日に埼玉の浦和ゴルフクラブでG410シリーズ一式を使っての試打ラウンドをしてきました。発表会で鳥かごの試打はしましたが、やっぱクラブはコースで打たないとわからない部分もありますから、こういうのを企画してくれるPINGさんはありがたい
女子プロの使用で、人気急騰中のPINGシリーズ今回は、G430G425G410を徹底試打!G430からコンポジットモデルになり、前モデルとどのように違うのか?打感、操作性、方向性、飛距離などGOLFZONVISIONを使ってあらゆる角度から試打してみました!試打動画↓youtube↓【中山功一・おじさんゴルフ】PINGG430G425G410UT打ち比べ!GOLFZONVISION#中古ゴルフクラブ#おじさんゴルフレポートは、こち