ブログ記事292件
*売約済みとなりました。ありがとうございました。大変注目度・お問い合わせの多い4速エボが新入荷です!!やっと来ました~!!なかなか本国でも見つからない希少な4速エボ!!1985年式FXSBローライダーです!アメリカ本国物です!お渡しの際は輸入新規となりますので車検は3年付きになります!前後タイヤはダンロップ製に新品交換済みです!純正のナインキャストホイール・ビンテージFフェンダー・細身の35フォーク!!この組み合わせのビンテージな見た目が最高にカッコイイですね!ちょっと画像ではわかりに
2017/08/13ハーレーCVOFXSEブレイクアウトも4200km走ったのでオイル交換です。エンジンを5分ぐらい暖気したあとに、ジャッキアップして、車体を水平にしますオイル受け皿をセットしますドレンボルト5/8インチドレンボルトをラチェットレンチででゆっくり緩めます最後は手ではずします火傷注意!汚いのでてきた~(笑)オイルタンクのキャップをはずして廃油の抜けを良くしますドレンボルトをパーツクリーナーで清掃してOリングも交換しますオイルフィルターレンチ
ハーレーCVOFXSEブレイクアウトオイル交換その1よりオイルドレンボルトにシールテープをまきますドレンボルトを取り付けますオイルフィルター取り付け前にパーツクリーナーで清掃!オイルフィルター内に、8分目ほどオイルを入れますオイルフィルターパッキンにも、よくオイルを塗りますオイルフィルターを、取り付けますこの際、若干オイルがこぼれるので、注意してね!最後は、フィルターレンチを使わずに手動で閉めたほうがいい見たいですがレンチで閉めすぎない自信のある方はレン
妻のショベルヘッドFXSBのクラッチが重く。20年ほど前に仲間内で「ショベルヘッドのクラッチはそんなもんだから、握力をつけてバイクに合わせるしかない」みたいな話になり、ショベルヘッドを乗り始めるにあたって、にぎにぎするクランプタイプの器具で鍛えてから、乗り始めたのでした。ところが、約20年後の今日クラッチケーブルを新品に換えたところ、400ccアメリカンクラスの軽さになり、驚き!え?この20年間なんだったの?ま、子育てのあいだ、ほとんど乗っていなかったけど、こんなに軽く
こんばんは、奥川ですご納車させていただきましたブレイクアウトベースのカスタム車をご紹介させて頂きます2017年モデルFXSB/ブレイクアウトカラー:ビビッドブラックカスタムコンセプト:ブラックアウトカスタム車両右側車両左側新しくなったタービンホイールのブラックとクローム部分とのコントラストがとてもかっこいいですね5-3/4インチ・デーメーカー・プロジェクターLEDヘッドライト(ブラック):H-D純正品番:67700145A定価:81,700円(税込)メーターダッシ
(Ta)のブレイクアウトつづきタイヤ交換です。車両を安全に止めるブレーキももちろん大切ですが最終的に車両を止めるのはタイヤです☝︎いつも路面と接しているタイヤさん夏の激暑冬の極寒そして雨と....文句一つ言わずにひたすらに転がってくれてます。くねくねコーナーでは食いついて身を削って耐えバイクを支えてくれる。大変お疲れ様でございます♡そんなタイヤさんありがとう御座いますお疲れ様。。そして新しいタイヤさんこんにち