ブログ記事315件
ポジショントーク(偏向ぶり)が酷すぎて、これは看過できないと思い立ちトヨタの肩を持つわけじゃないが、反論(擁護)していきますが、プレジデントオンラインの記事って時折、不安を煽る記事が散見されるようなので話半分で見ておいたほうが安全な気もします。ネタ記事:いつまで「燃料電池車」にこだわるのか…トヨタ新社長に迫られる「月10台しか売れないクルマ」からの再出発この記事を寄稿した、村沢義久氏ってのはなんだろね?テスラとか中国BYDなどEVメーカから、協力金など受け取ってるんでしょうか?なに
1.改訂時期2024/6/12.改訂後価格1kgにつき¥1210→¥1650(税込み)ついでにGWの休みについてもご案内が来た私の車は満タンで4.6kgの燃料が入る4月燃費は108km/kg・備考冬場は暖房+室内除湿のため冷房で燃費が悪くなるエンジンだと暖房はエンジンの熱を取り入れるのだが・・・。通常エンジンでは暖房で燃費云々はあまり聞かないむしろ冷房で燃費は悪くなるはずがFCVでは異なり冬燃費が悪いCNGもH₂もガソリン
CNG車を日常的に使用し高圧ガスを燃料としていたのでボンベ使用期限が迫る中破格の値段の距離数が短い中古車で上質な乗り心地が得られるFCVと言う選択肢は魅了的だったおそらくプリウスと対燃料費的に言えばCNG車の費用効果は同じかそれよりも高かったのに比べFCVの燃料対費用効果は最近のガソリン車2000CCクラスでしか無いがエンジン音のしない室内はゆったりしていて長距離運転の疲れが軽いといえる実航続距離は280km→480kmへと1.7倍程度となり充填所数は