ブログ記事272件
今日はCRF250ラリーの足つきをご紹介致しますこちら☆↓『CRF250ラリー』ローダウンタイプ今日は身長が…・165cm・182cmの方にまたがってもらいましたまずは…のら店長身長165cm(足短め)↓両足はなんとか、いえ、しっかりつきます後ろから見ると、こんな感じ☆↓かかとがこれくらい↑浮きますが、両足つま先がつくのでかなり安心です次は…キャプテン身長182センチ(足長め)あらまぁ後ろから見ると、こんな感じ☆↓両足しっかりつきま
長いです。インポートバイクにご興味あればどうぞ。パートナーのファーストバイクを検討しだしたのが去年今頃。GB350が最初の検討だった。とにかくかっこいい。乗りやすそう。価格もそれなりに安い。自分も乗ってみたいバイクだった。実際にドリームにまたがりに行ってパンフもらって、、しかし納期にびっくり1年、、あまりの人気が逆に興味が無くなってしまった。インドではハイネスという名前で27万くらいなので日本では倍だと知ってからさらに。次にレブル。これは高いし納期も長い、乗ってる姿がどうも、、
どうも、毎日暑いですね~沢山の愛人(バイク)に日々翻弄されているボクです(;´Д`)今日はどの愛人と汗まみれになろうかなwwこのたび、CRF250ラリーさんを手放すことにしました。パリダカ&アドベンチャー風味で見た目がカッコ良くて、クラッチが軽くて左手に優しく、首都高グルグルからのマグロ丼、コロナ禍の買い出し(という名のツーリング)、昨年と今年のSSTR参戦と大活躍でした。うちに来てから約2年で9000キロ走りました。コロナの真っ最中も
当店お馴染み(^。^)サイドスタンドショート加工のご依頼を頂きました♪先日WEB(ブログ)に作業記事を載せた直後に同じ車両のご相談を頂きまして(^。^)即日入庫し翌日には完成でお渡しまで完了♪タイミングが良いとスムーズにお引き受けが出来ます前回と全く同じ車両に同じ使い方だったので同じ加工方法で作業させて頂きました。こちら、ホンダのCRF250LARRY(ラリー)という車両ですが、ストローク量が多いのとサスが柔らかいので荷物を積むと反対側に倒れると言う事態が起きがちな車両です。なので、
こんにちは!今日は雨が止んだので、会社をサボっ....休んで慣らしにソロツーしてきました(笑)ラリー君に乗ったレビューをおっちゃん流にしてみます。旧モデルに乗ったことがないですが、新モデルはツーリング側に振った設定らしいですね。確かに乗った印象は、取り回しも軽く走りも軽快でワインディングも気持ち良く走れちゃう!ツーリングに向いているバイクと思います。まだ慣らし中でオフは走ってませんが、ハンドルポジションも抑えが効いているし、サスの動きも良く林道でも走りやすいと思います。流石、ホン
もうすぐ納車して1か月程経つRALLYですが実はまだ納車後1回しか乗れてません良いシーズンなんですがそもそもバイクに乗れるのが2週に1度位なんでRSV4と合わせたらそれぞれ一月に1回ペース...もっと乗れるように頑張らねばっというわけでとりあえずスマホホルダーとUSB電源付けました。ネットで検索するとUSB電源カスタムが幾つか見つかったので、最も簡単そうな施工例を参照に作業開始!USB電源はRSV4でも使用している安定のデイトナ製。デイトナD
こんにちは、正月らしさを求めてお雑煮を作ってたら作りすぎて毎晩お雑煮を食べているオフロードコーナー担当小林です。もうお雑煮食べたくない本日は大晦日にご来店いただいたお客様のCRF250ラリーのローダウンリンク取り付けのご紹介です。オフロードバイクにお乗りの皆様の中には足付きが良くなく、ローダウンを検討中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな皆様にローダウンのご紹介です。今回取り付けをさせて頂いたのはZETAのローダウンリンク。赤のアルマイトがまた格好いいですよね。こちらのリンク