ブログ記事721件
土曜日は1年ぶりくらいの中学プチ同窓会でした😊京都府宇治市の中学で、地元で暮らす同級生達です。滋賀からは毎回私だけ😆いつもこの中学後輩の居酒屋さんです♪半年〜1年毎に集まっています。で、今回は中学卒業以来、会ってなかった同級生が参加してて、嬉しくて喋っているところ⬆️みんな誰か分からなかったらしいけど、私はすぐに分かったので驚かれました。40年ぶりやけど😆このすごい表情の私…⬇️車で行ってたので、ジュースを頼んだつもりでパインサワーを頼んでて、乾杯🍻の時、みんなに指摘されてこの顔
昨夜はバンド「VIVID」のスタジオ練習でした🎤🎸🎸🥁🎹明日のライブのセトリ練習の他に、7月のマッシー還暦パーティーで演る2曲も合わせてみました😊明日のライブで演る曲はバッチリ👌昨夜の練習も充実の楽しさでした♪マッシーは余裕あったのか、途中で目つむって自分に酔いしれて弾いてはって、初めてカッコ良く見えました🤣それ言うたら「初めてってー💦」って嘆き笑い🤣たぁやんはまた新たなドラムが増えてた〜😆ともさんは色々とアレンジを考えつつ〜クロちゃんは、クロちゃんにとっては初めての曲も弾きこ
次女の産後で名古屋方面にいますChiaki☆です。ようやく「産後」になりました〜👏👏👏本日、10時36分、3430gの男の子が元気に生まれました❣️私にとっては3人目の孫ちゃんです👦母子共に元気で良かったです☺️ゆいちゃんの時、早くて安産だったけど今回も早くて安産でした😊唯一、出産に立ち会うことを許可されていた旦那くんが遠くに出張中だったため、私が陣痛控え室で次女を励ましながら一緒に過ごしました。そして分娩室に入ってからはドア越しに中の様子を聞こうと試みてたら、次女が痛そうにイキむ