ブログ記事199件
CG125フロント27φでXLR80Rも27φXLR80Rパーツ流用のページようこそ。ここはバイク、スノーボードを趣味とする、中年に足を踏み込みかけた?男が作るページです。ですのでコンテンツも、それらがメインになります。shimamura.my.coocan.jpAPE100ハザードスイッチ良いなとりさんのApe100–Apecustomizeblogape100.jpCB125JXブログ金欠サラリーマンの節約通勤。最近は日々ガソリン
パイナップルの名前がエストレヤだった、デジかもです(´▽`)買ったガソリン携行缶をどうCG125に取り付けようか悩んでいます。ガソリン携行缶をバイクに取り付けたら、絶対カッコいい!なんて安易な考えですが、やるからには真面目にやっていきます!!携行缶付けているだけで、旅感がスゴイと思うのは自分だけ...?こいつですね~1Lも入るので、サイズがそこそこ大きめなんですよね...今さらになって500mlでもよかったような気がしてなりません(;^ω^)そもそも、CG1
CG125Fiインジェクションコネクター(電気)緑のね2ピンね汚くなってきたなメーカー名が解らんが配線側が6189-0060緑のインジェクション側は6180-2405でアリエクで検索汎用品???????自動車用部品:SumitomoWiringSystems,LtdThecorporatesiteofSumitomoWiringSystems,L
Fiエンジンそれなりの値段しますねタンクの形からしてGSレプリカやれそうテールカウルはRDですね安いエンジンが見つからない62パイこれが安いですねモンキーのカムより安いこれはエンジンが違うかもFTRエンジンもそれなりの値段しますね出しても4万くらいかなぁ2本リヤサスで100シートも組めるやけにフロントが高く見えるなDENIだPZ26と27がある2本マフラーこれしか見当たらないホイールはこれしか無いのか?これはフリマに出しても売れないキャストホイールとかあると良
この絵はTMX125No.4のフォロワーカムがスリッパ―ではなくまあるいのに成っている14420-KR3-A00これは中華番号14421-KGA-900スリッパ式FOLLOWER,CAM14421-KGA-900Searchbypartnumber#HONDAMotorcycles&ATVSGenuineSparePartsCatalog14421KGA900FOLLOWER,CAM-Ord
最近、バイクブームというのもあって、全国のバイクの販売台数が伸びているとの事です。当店は街乗りバイク屋さんなので、しかも新車の入荷が非常に悪いので、あまりバイクブームの実感がございません😅笑ぶっちゃけ大半の方は乗りたいけど維持費が。。。って人が多いかとそこで選ばれるのが、125ccのバイクです🏍車の任意保険にファミリーバイク特約が適応されるので、保険料節約になるので通勤通学で使う人には便利♪でも、125ccのバイクはスクーターばかりでミッション車が少ない
前から狙ってるCG125丸目にしたい遅いらしいOEMとかODAとかノックダウン生産とか言われてます中華エイプのエンジンに似てますカバーの違いレプリカやるには縦型エンジンが欲しいFiですかね?100キロ出るみたいボアアップキットも安いケースボーリング無しならOHVエンジンなら簡単かもFTRとかXLとかCB系のどのエンジンが積めるのかを調べてからフレームのみ買えば良いけど丸ごとで安いからキットバイクそのままカスタムやれそうですね200~250積んでもモンキーエンジンの方が速い
知り合いが買った五羊ホンダCG125スペシャルに試乗させていただきました。中国で、生産販売されている車両で、今年モデルチャンジした車両です。オーナーは納車された後、乗る前にアクスルシャフトやミツマタ,ワイヤー等各部をグリスアップして、やっとそれが終わった状態でした。新車で届いた状態で、各部全然グリスが塗られて無かったそうです。レトロなデザインになっています。総排気量:125ccエンジン形式:空冷4ストOHV2バルブ単気筒車両重量:110kg
CG125FiISCVコネクター(電気)2P2WAY青いのね配線側は6189-0031センサー側は6180-2405これはインジェクターとも共通??でアリエク自動車用部品:SumitomoWiringSystems,LtdThecorporatesiteofSumitomoWiringSystems,Ltd.thatmanufacturesan
LEDヘッドライトの選択条件は3つ。1,35W以下(実際はちょっと超過しました)2,配光が良い3,デザインはカットと配光に有利と思われる上下2分割タイプ5.75インチで少し小さめですが、すべての条件を満たすのではないかという商品を見つけたのでさっそくポチってみました。決め手になったのはロシアの方がレビューで、消費電力を計測して公称48Wですがハイビームでも24Wしか消費していないことを画像付きで投稿していました。配光についても、ロービームでカットがはっきり出ており、ハ
五羊本田のCG125は家族3人と豚1頭を運ぶために超絶硬いリアサスペンションが採用されています。空車時と乗車1Gでほとんどサスが動きません。どうにも慣れないのでリアサスペンションを交換することにしました。WY125用中華サス上穴12mm下穴12mm(10mmスリーブ付)スプリングプリロード5段階調整ノーマルっぽい見た目で採用でもeyetoeyeで2㎝ほど長い。330mmくらいかな?(CG125は310mm)取り付けてみるとセンタースタンドを起こし