ブログ記事88件
まいどおおきに!今日はCBR929RRSC44から。バッテリー上がりで近くの量販店で新品に交換したがその時、電圧が少し低いと言われたと。そして数十キロ走ってすぐまた上がったと。で、レッカーで運びこまれました。この症状まぁ大体想像は出来ますが。。。電圧を調べると少し低いどころかまったく発電してません。レギュレーターかジェネか。。。お預かり確定。抵抗値を測るとレギジェネもあ~両方壊れとる。メーカー在庫確認するとすでに両方廃番アカ~ン
まいどおおきに!今日は昨日の続きから。昨日外したコゲて壊れたレギとジェネ。今日部品が届く予定なのでそれまでの間に電圧計の取付をしときます。ETCのセンサーをズラシて横並びに。取り付けたのはデイトナの電圧計。配線処理して通電チェックOK!フリーの状態で12.3V若干低いからあとで充電しとこ。そんなこんなで予定通り部品届きました。海外製のレギ価格は純正の1/3です。見た目はしっかりしてるが肝心なのは中身です。
こんにちは、ジャーナルです。全国に大雨が続いていますが皆様がお住まいの地域は大丈夫ですか?私の自宅は大きめの川近くなので、ちょっと心配ですが、命最優先で行動したいと思います。車検整備のご報告です今回のバイクはコチラホンダCBR929RR2000年式です。お客様が他店?個人売買?で手に入れられた車両の車検です。現状販売って事で色々点検し、