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こんにちは^^仕事が暇になったので一気に仕上げてみましたwこのままでは唸る直管闇夜を裂き朝まで前回アクセルON~🎵横浜銀蝿になっていますwwwwwそこでインナーバッフルを作ってみました捨ててあった中華サイレンサーをバラして中に入っている消音部品を旋盤で削り加工してグラスウールをマキマキこのまま取り付けてもまだまだ煩いので中にステンレスたわしを突っ込んで消音まぁこんなもんでしょwCBFにマフラーを付けてみます中々いい具合ですアイドリングはノーマル
CB125F(フォーチュンウイング)の合法的ボアアップ自動車専用道路走行計画3箱目はCBF125を150ccにするための構成になっている125cc⇒150cc化のためのピストンが欲しくてこのキットを買ってみたのである中国語はまったく判らないがなんとかなるものである(笑)このピストンを基に、ノーマルシリンダーをボーリング加工に出そうという考えなのですなんかノーマルシリンダーを加工した方がアンパイな気がするからな(笑)ボーリング加工して、スリーブ打ち替えて22,000円くらいか....
こんにちは^^さて題名通りヘッドライトの交換です旧ライトなんてせすが180φかと思っていたのですが・・・・・何と160φだったのです!!!!!!!何気にビキニカウルを見ていたらライトとカウルの間に隙間があるなー何て思い測ってみたら160φwそりゃそうだよね125ccだもんなので180φに交換です購入したのはみんな大好きamazon中華製イエローレンズ汎用ヘッドライト!!!!!!!本当はマーシャルのライトが欲しよそりゃ欲しいさっしかし中華製バイクに
どうも、ツナ缶です。今回は・・・また懲りずにディスク化したのでそれの報告です(笑)※ブレーキ周りは命に関わります。真似する方は自己責任でお願いします。情報はいろんな所から取るようにしましよう。使うのは中華パチ物ディスク化キット(前回使用した物)キャリパーはNSR?モンキー?かなんかのフロントブレーキキャリパー(これも前回使用した物)今回マスターはGSR250のリアブレーキマスターを使用します!(ヤフオクで購入したもの)全く効かなくなったドラムブ
ホンダCRF125Fが前モデルになるCRF100Fと比べて遅いのでとりあえずキャブを変えてパワーアップをはかろうと企んでます!!で、中華キャブのPZ26やPZ27などをセットを変えたりしながら色々と試したけどセッティングが面倒なのでホンダの125ccで同じようなキャブを移植すればポン付けだろうとCBF125の純正キャブを取り付けます。さすが純正のキャブだけ有って基本的にはCRF125Fと同じ作りです!!なのでCRF12
ホットケーキ🥞のパッケージがかわいくなってた3月.4月と残業で土日はしょうちゃんのバスケットGWもほぼ公式戦平日にバイトの応援に行ったり…朝ツーリング行く元気もなくでも、今日は少しでも走りたくて朝マック来月は鳥羽展望台に行くから今から計画中もちろん日帰り😁YouTubeみたりGooglemapsみたり計画する時も楽しい😆片道5時間4時出発して昼前に着いて2時間くらい滞在したいなぁ18時までには帰れるかなぁ…