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タイヤ交換するよまずは洗車してからね綺麗にしてから行かないとねリアタイヤだけ交換するはずが・・・リアの端が勿体無いからちょっと走ったら走る前走った後端が少し減ったねそしたら交換する予定じゃないフロントが削れて次のタイヤ交換まで持ちそうもないので前後交換するはめに前後交換なら違うタイヤを履きたかったよ仕方ないからまたBT-46を前後交換だよ!次はまた5500㌔で交換かで!テクニタップに行くよBT-46ね新品ですから滑るので気を付けて下さいとね滑るから気をつけな
まいど妻に隠れてマフラーを買い一瞬で購入がバレマフラー交換して排気漏れチェックでO2センサーのカプラー繋ぎ忘れ・・・警告灯が点灯ここから物語は始まったmomotaroの大冒険?はじまりはじまりBOLTの警告灯を消すためにmomotaroが秘密兵器を手に入れたOBD2故障診断機AutelAL319OBD2故障診断機AutelAL319日本語サポートコードリーダーDTC定義/コードを消去スキャン
ご訪問ありがとうございます2021年〜オットに帯同してバンコク生活スタート。自身もシンガポール駐在経験のある、自称“ゆるキャリ女”が帯同のために休職。駐在妻な日々をひたむきに綴り、いつか振り返ってニヤけるための自己満足ブログです!自己紹介はこちら皆さま、お久しぶりでございます〜心身ともにとっっっても元気なんですが、珍しく忙しい日々を送っていましたステイケーションに行ったり、休職中の職場からプライベート案件で動画編集の依頼があったり、と。(
まいど今回、改めてBOLTのタンク外し方って記事にするのですがこれは、自分でタンクを外す時の為に外し方の記録なのですヤマハBOLT初めてBOLTのタンクを外す方は参考程度にしてくださいタンク左側、下から覗き込んで見えるオレンジのカプラー下へ引っ張り第一ロック解除青い部分を両側(裏側も同じ感じ)から押さえながら後方へ引き抜く実際にタンクを外すのは二度目だが、外し方を忘れここをクリアするのに30~40分かかってしまったので記
プロテック営業部ムランティーノです。好評発売中のプロテックデジタルフューエルマルチメーターヤマハ'14~BOLT/Rスペック専用キット新発売です。品番:11521【DG-Y07】価格¥16,000(税抜)※追記2021年4月現在、適合年式は'14~'20モデル(VN04J/VN09J)に対応しております。では取付け方法を説明しちゃいましょ~。先ずはシートとカバーAを外します。カバーAはシート下左側のカバーの事で、カギで簡単に外すことがで
プロテック営業部ムランティーノです。好評発売中のプロテックシフトポジションインジケーターのラインナップにヤマハ'14~BOLT/Rスペック(ABS車対応)専用キットが追加されましたよ~品番:11359【SPI-Y36】価格¥16,000(税抜)※追記2021年4月現在、適合年式は'14~'20モデル(VN04J/VN09J)に対応しております。取付け方法をご紹介致します。メーター裏のカプラーを外して、キットの専用ハーネスを割り込ませま
配車アプリで有名なのはUbarですか?私は利用したことがないんですけどね(ちなみにeatsも利用したことはありません‼︎)。だけど、こちら↓↓↓のGrabは何度もあります。🇲🇾マレーシア🇹🇭タイ🇵🇭フィリピン🇻🇳ベトナム🇸🇬シンガポール🇲🇲ミャンマー🇰🇭カンボジア🇮🇩インドネシアといった、東南アジアでメインの配車アプリ。乗る場所、降りる場所を予め指定するので運賃が事前に確定し、それ以上の支払いが発生しないこと(注)とアプリにクレカ情報を登録するので、現金授受が無いので便利。
納車されたばかりではありますが、ETCなど基本的な装備品などを早々取付ました。先ずはETCディーラーに注文したあった本体。セットアップだけしてもらったモノを引き取りました。尚、シート下のスペースには「日本無線JRM-21」専用の電源プラグと、メーター内インジケータ用のカプラーが予め2個用意されていることから、アンテナだけ自分で設置してシート下に持って行くという作業になりました。そして、アンテナはヘッドライト根元にあるパネル裏に設置することし、アンテナケーブル引き回しは暫定的
入庫してから2ヶ月ですヤマハのBOLTCスペック元々ボルトをカフェレーサーっぽくセパハン仕様にした車両ですが、今回もオーナーさんのワガママに頑張って応えて、作り上げました何しろこの車両、これだけカスタム感でてるくせに、アフターパーツは全然少ないまずカウルを付けたいって探したけど、専用品として出てた物がカッコ悪いで、カタログ見ながらオーナーが指差したのがSR用で、フェンダーを前後とも短いのがいいって要望も、やっぱカッチョいいのが無いで、オレに一言、「切って❤️」他にもハンドルだっ
仕事が終わってからオイル交換するよ明日でもよかったけどねこのブログ書いてる今の外は雨・・・昨日やってよかったよこんな感じでオイル抜いて廃油入れの高さがギリギリだよドレーンボルトを付けるのに隙間がないうえに変な位置で廃油に手の甲があたるから手がオイルまみれにオイル入れて距離をパチッと写真におさめて試運転してからもう一度オイルの量を確認して終わりねギアの入りが良くなったよ次回は3万9千ぐらいだねではバ🖐🏻ハ✊🏻ハーイ👋
~~プロローグ~~立て続けに『YAMAHA:BOLT(ボルト)』が売れた。どうやら人気のようだ・・・。“手軽に楽しめるアメリカンスタイル&国産の安心感”が人気の理由だ。「これは、仕入れるしかない!!」と、再度車両を仕入れた。車両が届いたあたりから、悪い癖が出てきた。「そのまま販売するのは流儀ではない」少し、テイスト加え販売する事にした。「みんなどんな改造をしているんだろう?」とインターネットでショップ・プライベーター・個人のSNSなどを調べてみた。すると、アメリカンスタ
ヨシハルです!どうも!本日はGOODS大忘年会。19:30こがんこ服部店ですぜ(`∀´)さてさてさて以前、ハンドル交換させて頂きましたI様YAMAHABOLTBEFORE今回もハンドルの交換をさせていただきました。AFTERお気づきの方するどい!そうなんです。同じ形状のZハンドルですが、今回は6インチ→8インチへ変更!ですがやはり純正長のワイヤー類だと8インチは限界がきます。取り付けは出来そうですが、遊びが少
私の健康と美をサポートしてくださっている22世紀生活(BOLTTAPEJAPAN&JOKARI)さんから、BoltEssence届きました!!これが凄いんだ!うがいすると声が出る!少し飲むと風邪症状治る!希釈して顔にスプレーもちもち肌!(個人的見解です🥰)これで目眩もコロナも全部撃退です☺️👍#22世紀生活#bolttape#jokari
お久しぶりです!気が付いたら一か月以上もブログ更新が止まったままになってしまっていました…。申し訳ないです。Twitterを見てくれている方はご存知かも分かりませんが丸山浩さんにZX-25Rのインプレをしてもらったり新しい機械を導入してそれの扱いに四苦八苦したり…、JMCA認証試験が出来ていないこともありますが中々マフラー開発に手を付けられずにいました。ということで久々の投稿は削りもの、タイトルにありますがBOLT用のハンドルライザーとステップです♪まずはこちらフォワード
当店のお客様でアメリカン大好きケンちゃんのヤマハBOLTの車検ブログ!!以前サイドナンバー仕様にカスタム。サイドナンバー自体は今のところ問題なししかしナンバーを縦方向にして取り付けるのは数年前に違法になりました。なので横向き(正規の方向)にしてあれば普通に受かるはず!だけど心配なので念のため調べてから車検に行きますかケンちゃんの愛車ヤマハ・BOLT(ボルト)、V型950ccのビックアメリカンです国産なので作りは良いしカッコイイですでは車
こんにちは!当店ではヤマハから出ているボルトCスペックのアップハンドルプランが密かに進められておりました略してYBCUP!略しては今思いつきましたがワイビーカップ響きがいいので使いましょう笑「ボルトCスペック買ったものの腰痛いよ」ってオーナー様「ボルトCスペック買ったけどやっぱ普通のハンドルがよかった」「そもそもボルトRに変えたい!!」ってオーナー様が意外といるみたいで・・・?ちなみに純正だとこんなスタイルです!一番右ではもう手首が痛そうです
こんにちはスタッフ岩田です4月22日(土)に山頂駐車場で「全国BOLTミーティング」が開催されましたな、、、なんと、、、、、総勢117台集結しました(※数え間違えていたらすいません)なんとか確保駐車スペース内に停めることができました自動二輪車の伊吹オフ会としては、初の100台越え午前中は風が強かったものの、天候にも恵まれ、午後からは外にいても気持ち良い日となりました展望階段から見ても圧巻でした誘導スタッフ