ブログ記事1,791件
SUZUKIGSX-R1100油冷フロントが完成しました。ホイールもセンターについて。キャリパーのセンターもバッチリ出ました。明日は作ったパーツをアルマイトに出します。一日旋盤回してると疲れる~~~。ハンドルは定番のバトルファクトリーさんのアルミ溶接ハンドルを黒くアルマイトしてから使ってます。うちのオリジナルのメーターステーを使います。メーターは電気式の物を使います。BMWX220dブレーキ
BMWM2CompetitionYOKOHAMAADVANA052を純正ホイールに組んできました。STDサイズが245/265なんですが19インチで良いタイヤはミシュランのCUP2だけなので、いろいろ探してみた結果、ADVANの052にちょっと太いんですが255/275/35ー19を見つけたので今回は052にしてみました。純正のホイールの方がレイズのホイールよりOFFSTが少なかったので少し奥に入るのでタイヤが太い分純正のホイールにしてみました。
SUZUKIGSX-R1100GV73A三又を用意しました。ステムのナットはダブルにしてあります。ブレーキのスイッチが出来ました。HONDACB223Sタイヤ交換しました。軽量バイクにはこのタイヤK180好きなんですよ。グリップもまあまあするし。保険は入っているので明日試乗してきましょう。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://
SUZUKIGS1000フレームの交換をします。レイダウンがしたいってのとアルミのスイングにしたい。ってご要望なのでだったらこっちのフレームを使いましょう。ということで、一旦エンジン下ろして積み替えましょう。SUZUKIGSX-T750RKRKの配線、点火、キャブ、オイルクーラーやって行きましょう。激レアな部品がいっぱいです。SUZUKIGSX-R10002022トップブリッジがうちのオ
SUZUKIGSX-R1000K9取り合えず足を立てて置いておきましょう。SUZUKIGSX-R750RKさて・・・エンジン積みましょうか。出来るだけSTDなRKにしていきます。SUZUKIGSX-R1000K6車検も終わってかんせいですかね。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/R35
SUZUKITL1000久しぶりと言うよりはまだ持ってたんだって感じですよ。そうか・・・車検とるのね?ってことで復活させましょう。写真の感じは結構綺麗なんですが・・・・・。タンクの中がサビサビです。フロントフォークとかはK6のR1000でラジアルになってます。調子よくバリっとしていきましょう。KAWASAKIKZ1100ワイヤーハーネスは車体に合わせてつくりなおしですね。ア
今まで「TMAX530BIKETOURINGBLOG2(^-^)/!」でBlogを綴っていたのですが、AmebaBlogのGB上限に達してしまったのか?…原因は分かりませんが、Blog更新が困難になってしまいました。画像が多過ぎた…かもです_(^^;)ゞ💧ということで…「TMAX530BIKETOURINGBLOG3(^-^)/!」に本日より移行したいと思います。引き続き、皆様からご指導賜れますよう、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m(^-^)ノ∠※。.
5月26日(日)に久留米百年公園一帯を使って開催するモーターサイクルイベントBIKESummer24大好評につき、誠に勝手ながら今週いっぱいで出店の受付を終了とさせて頂きます。インドアにカスタムバイクを展示予定だった皆さん、アウトドアにショップブースや車輌展示、ガレージ関係の出店を検討されていた皆さん、お申し込みの方はお済みでしょうか?よろしくご検討、お願い致します。現在既に30社以上の応募を頂いております。詳しくはこちらをご覧下さい。BIKESummer2
CyrusherXF590の紹介についてはコチラ!『CyrusherXF590ってこんなバイク』CyrusherXF590の記事を上げたらたくさんのメッセージを頂くようになりました。「公道走行への道」シリーズの途中ですが、実際の作業は記事よりも進んでおり…https://ameblo.jp/beloved-sky/entry-12604020099.html注意!この記事を上げてからXF590に関してものすごい数のメールをいただいております。購入後に不明点が多くサポート体制に不足が
SUZUKIGSX-R750RKキャブまで付いちゃいましたね,もうエンジン掛かりました。OsamuTakenaka-Instagram:"ブライトロジック#ブライトロジック#SUZUKI#750RK#ヨシムラ#油冷#カスタム#エンジン"April1,2024、132likes,0comments-osamu.takenaka.90:"ブライトロジック#ブライトロジック#SUZUKI#750RK#ヨシムラ#油冷#カスタム
いつも大変お世話になっておりますm(__)m。Ryutaroです(^-^)/!「画像ナシだとsmoothにBlog更新できるけど、画像を添付すると、書き途中ですぐにバグってしまい、書いたばかりの記事が破壊されてしまう…」そんな現象がここしばらく僕のBlogで発生していたのですが、時間の経過とともに、症状がどんどん悪化してしまい、ちょっとBlog更新が事実上困難な状況に。どうも…皆様のBlogでは、その現象は特に起きていない模様。試しに旧Blogでテスト記事を書いてみたら、バグること
雨の日は…音楽聴きながら「BikeMaintenanceDay」(^-^)/!お話しながらケンタッキーフライドチキンを親子で食べた後、今度は気になっている…XJR1300のチェーン張り過ぎ問題の解消へ😃✌やっぱり、XJR1300のチェーンは張り過ぎでした。TMAX530のように、ドライブシャフトとスイングアームピポットが同軸のマシンなら、センタースタンド掛けたまま(スイングアーム無荷重)での最終駆動ベルトないしチェーンの張り調整しても良いんだろうけど、XJR1300のような、ドライブ
SUZUKIGS1000外装を綺麗なものと交換しました。こっちのカラーリングの方がゴールドのホイールに合いますね。シートも純正のシートです、この外装の物なので。いかがですか。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/【DAZNTIMES#39(4/1-7)】F1日本グランプリ!桜舞う鈴鹿で角田快走なるか!✔️🏁日本GPを楽しむ3つのポイン
SUZUKIGS1000キャブは負圧にしています扱いやすは最高です。ETCも付いてます。EXパイプは42.7φのオリジナル集合です、テールは65です。ステップがうちのオリジナルで少しバックステップになってます。サンスターのネオクラシックの310φにブレンボマスター・キャリパーです。クラッチも軽くなるレバーになってます。ホイールは新品です。リヤディスクもサンスターのフローティング220φオリジナルのキャ
SUZUKIGSX-R1000K6チェーンスライダーは外から回せるタイプだと思っていたら中に入れ込むタイプでした、お陰でスイング外しました。これで後ろは終わりです。SUZUKIGSX-R110091油冷チョット忘れてましたが、この油冷の前回りを付けないと・・・でした。ステップをアルマイトに出さないといけませんでしたね。ステップバーの位置はヨシムラの物より真下に少し下げてあります。ヨシム
こんにちは英語で人生もっとHappyに英語コンサルクローバー英語コンサルタントのMamiです。毎週火曜日か金曜日もしくはどちらかの日は、スーパーに行く日と決めています新米主婦、ちゃんとご飯作ってますよスーパーへは、ママチャリで行きます特売日が雨の時は、行きません早く自動車免許取らなければ...さて、私たちにはお馴染みのママチャリ、英語ではなんと言うでしょう
SUZUKIGSX-R10002022モーターショーで展示したR1000、ウイングをボルトで固定して走行テスト、オーナー自らテストに行ってくれました。結果!・・・230でも大丈夫でした・・・とのことです。テストコースはFUJIですかね。SUZUKIカタナ1100試乗してきました、まず流石に車重200キロ切ってると軽い。自分で言うのもなんだけど、曲がり安いし、良く止まるし。リヤサスの動きも最高にいい!エンジンもハエーなー、3
HONDAPCX160うちの常連さんにオーダーされてPCX160新車ですよ。キーレスですよ、普通か?いろんなことが・・・説明書をちゃんと読まないとだめです。SUZUKIGSX-R750RK750RRをちょっとかたずけたので・・・RKを出してきました。距離少ないですよ。これから仕上げていきます。欲しい人いっぱいいるでしょうね?欲しいって方・・・お早めにお問い合わせください。ショックとかブレーキとか作りながら
BMWR1200Rカタナ試乗して、自分のもたまには乗ってみようかなって思ったら、2月で車検が切れてました。・・・ハハハまったく、何やってんだか。と言う事で車検を取ってきました。SUZUKIGSX-R1000K9このブレンボカラーから昔懐かしのカラーリングに変更しようと言う事で色替えしましょう。完成したら・・・結構いいかも。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www
SUZUKIカタナ1100整備してる所にカタナ1100が集まってました。黒2だいシルバー2台。黒カタナ3台あるうちの2台が並びましたね、もう一台の江戸川のカタナ、そろそろ車検じゃなかったでしたっけ?3台並べたいな~~~。2台並べてみてシートの傾き、位置、ステアリングヘッドの高さ。ほぼピッタリ同じですね。スプリームシートさんの出来もバッチリデスね。シートの出来でバイクの印象が変わっちゃいますからね。出来がカチッとしていて気持
KAWASAKIKZ1100着々と出来てますね。点火系はウオタニで。ワイヤーハーネスは新品をでモディファイしています。SUZUKIカタナ1100ウインカーを小さいタイプにしてます。しかし小さいけど明るいですね。RAV4のヘッドライトの球を新しいLEDに今日したのですが、明るいし球だけで交換でOKだし照らし方も綺麗で日々進化してますね。(▽´)ツrヾ
SUZUKIGSX-R1000K6ショック、スイング、リンクホイールは完成です。KAWASAKIKZ1000配線、電装を先にやっていきます。(▽´)ツrヾ(`▽)ゞhttps://www.bright-logic.com/織戸学-織戸茉彩とFIA-F4を体験!TOM'SFORMULACOLLEGEにいってみた今シーズンKYOJYOCUP
SUZUKIGSX-R1100油冷1100完成しました。オーリンズのステアリングダンパーも付きました。ステダンでハンドリングは全然変わります、軽くなってすごく自然なハンドリングになりました。ウインカーも小さく明るくなりました。シートもマルナオさんにお願いして最高に綺麗にできました。ホント、シートが綺麗になってバイクが一段とカッコよくなりました。トップブリッジ、ハンドル、ライトステーが綺麗になり
SUZUKIGSX-R1000K6締め付け出来るところは締めて形しておきます。SUZUKIGSX-R750RRブレンボから部路のキャスティングキャリパーが届きました。リヤキャリパーがSTDで黒くしたのでそれに合わせました。この車両は外装がHB、SUZUKIのカラーリングなので下回りは黒にしておいた方が絶対カッコイイと予想してます。ステッププレートアルマイトしなきゃ。
KARTWARRIORS角田パパにお誘い頂いてお台場のシティーサーキットまで行ってきました。AM13時頃についてしまってまだコースはビシャビシャでしたね。3時ごろから雨がやんでくれたので楽しいイベントになりました。中には角田君のF1が飾ってありました。電動カートはこれです。結構速いですよ。7周ぐらいは走りました。確かにハンドルは重い。ハンドルの中の赤いボタンがON・OFFであとは右アクセルと左ブレーキそれだけで簡単です
Heritage&Legend5月号のヘリテイジ&レジェンドは今回のモーターサイクルショーでオーリンズブースに展示したブラックなカタナ1100を載せて頂きました。広告もZ1とウイング付きのR1000にしています。今日のお土産またまた頂いちゃいました。ダックワーズこれは美味しいんですよ。FIAフォーミュラーE世界選手権お台場ビックサイトの東側に駐車場がPITになってサーキットが出来てます。
ブレーキキャリパーのピストンシールの「組み付け向き」の件。空いた時間があれば…Net🏂️surfing(笑)_(^^;)ゞピストンシールを手に…眺めながら🛌就寝。Net情報というのは、…🆓無料で色々な情報収集ができるものすごく便利な情報源である反面、僕のこのBlogも含めて…本当にカオスの世界ですね(爆)f(^_^)!色々、情報収集できました。まずは…「ピストンシール組付け向き」があるのかどうか?の問題。これは…『どうやら…組み付け向きがあるモノと、組み付け向きがないモノの両方
八戸川内大規模林道を走ってきました。路面凍結リスクがリアルにある…ということで、お昼12時頃に走るよう…プランニング。盛岡の宿では大爆睡😪💣️💤昨夜9時台には寝てしまったのに、10時頃起きてきましたヨ!寝すぎやろ~(爆)😆💣️✨本当に…Freedom生活。盛岡市は、情緒豊かな…明治~大正の香り漂う素敵な街でした。昨夜のお散歩時の画像です。お城の周りには、こういう建物がいくつも…11時過ぎに盛岡を出撃。オドメーターは83,998kmまずは、オイル漏れ点検。あぁ(>_<)…垂れそ
去年バーテープを巻き直してすっきりしたブルーノ君その時のブログはこちら↓ブルーノバイク、バーテープとブラケットカバー交換の話実はあと二つ気になる事がある一つはペダルペダルを漕いでると時々「パキッッ!!!」ってアルミが割れるような音がする目視で確認しても異常は見当たらないのでもう少し酷くなるまで様子を見る事にして今日のブログは二つ目の気になる事
碧南市S様モンキー出張買い取りご依頼頂きありがとうございました!!エンジンがCD90でしたり、改造多数と少々特殊な車両ですが、金額にご納得頂けてこちらとしましても有難く思います。S様、この度は当店へ、出張買い取り査定のご依頼を頂き誠にありがとうございました!!↑↑↑当店は、エンジンが掛からなくても買い取りします↑↑↑OPEN10:30CLOSE19:00BIKE&PARTS★STARCRAFT★TEL/FAX0566-92-77