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毎晩毎晩同じ作業の繰り返しは心を削られます。皆さまこんばんは。前回は非分解部分の異形Oリングの交換。純正オイラオイラの方がキレイだ。この非分解部分からの不調というのがFCRをそれなりにたずさわってきた方々の意見。それともう一つどうしても拭えないのがギャブボディのクラックからの2次エア。クラックをどうしても発見できないので、このボディで修理しても原因は突き詰められないので、ジャンクな部品から一機作る必要がありますので、不要な部品を融資していただいたり買い集めたりして一機製作。使用
こんにちは🎵久々のガチャポン回しました。トイズキャビン製のニッサンサニークーペノーマル2種とTS仕様2種の全4種類カスタム仕様が欲しかったけど出たのは、ノーマルそれも一番地味なグリーンホイールは、シャフト式じゃ無くシャーシにはめ込む方式ミラーが、小さくて中々付かないので接着剤で留めました。カスタム仕様が欲しいけど1回、¥500円なのて躊躇します。ではでは😉
新年明けましておめでとうございます。今年もかたよったブログですがよろしくお願いいたします。年末に右側がほぼ完成し年始は左側です。といってもほぼ同時進行なのでちょっとした作業しかありませんので今までと比べれば風呂上がりにでも出来る事ばありです。じゃ〜ん。キックペダル、ブレーキペダル、マフラーなど取り付くと途端にオートバイらしくなってきますね。12月の半ばに頼んだチェーンなどのショートパーツが未だに届かないので試乗できませんが90%ぐらいのところに来たんではないでしょうかね。無事走行し
オイラのサニー数年前からAE86ストラットです。ずーっとB310のストラットにR32のRキャリパー流用でしたがもう少しブレーキを効くようにしたくてAE86ストラットにしました。かなり前からAE86案はあったのですけど、変換アダプターを購入するかナックル加工という工程がどちらも嫌だったんですけど、そうも言っていられなくなるほどブレーキを強化したくなりました。アダプターを買うと高額出費の上こうなります。結構なキャンバーです。でナックル加工だと…(iチャン画像いただきました。)こんな長穴
写真少しだけど撮っていたのを思い出し書いてます(^^ゞ日産の名車サニーです。自慢の5速ミッションは不調らしくスペアのミッションに交換します。それと同時にクラッチも交換です。ちょいと扱いにくいメタルの強化クラッチを付けていたのですが・・・外してて気づいたけどこのカバーとベアリングは一致していないのではないかレリーズベアリングが押していた部分は爪の先っちょじゃなくて随分と手前。もう少し外形の小さいベアリングがあればもっと軽くスムーズになるよなぁ・・・なんて思った。けどA