ブログ記事49件
日曜日の夜…明日から仕事なので、そろそろ『😴タイム🛌』琥珀…既に💤おやすみ😴そんな時(22:40)“着信電話”050-3131-1651誰だろう?電話に出るか躊躇って、結果、対応せず。(電話帳登録していない番号だから)その後…しばらくしたら、今度は『メール✉️』届いた…Amazonからでした❗️本日中に“欲しい”商品でしたが『仕方ない』よね。でもね、先ずは“遅くまで配達🚚業務”に精励している配達ドライバーさんにお詫び🙇!申し訳ありませんでした❗️次
こんにちは。Amazonの不正ログイン→不正請求の続きです。【前回の記事】今まで、Amazon側はクレジットカード会社に不明請求と伝えてください。クレジットカード側は、Amazonにキャンセルしてもらってください。とたらい回し状態でした。クレジットカード会社にとっては、Amazonがキャンセルしないには、不明請求として扱うことは出来ないという結論でしたので、やはりAmazonにどうにかしてもらうしかないと思い改めて連絡することにしました。結論から書くと、Amazonとは以下のよう
Amazonで本を買いました。なんかお急ぎ便というのになってて、翌日、「配達完了しました」とメールがきたが、届いてない。置き配か?と探したが、無い。で、配達業者に連絡してみた。そしたら配達員と連絡が取れないので、なんとも言えないですん?どういうこと?配達員と連絡が取れたら連絡します「いや、お急ぎ便でお願いしたんですけど、連絡取れないと、私は本を受け取れないの?」ま、そういことになりますね。は?「ま、」ってどういうこと?そういうことって?(笑)なんか、おかしくない?