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80スープラにプレミアムジャパンのスロットルコンバートキットを取り付け電スロをキャンセルするキットなのですがよく考えられていてチェックランプも点等せずアイドルアップもするという優れもの何か複雑なスロットル周りのギヤを組み替えていきますこれで知らず知らずのうちにECUが介入してスロットルを閉じたりレスポンスが悪くなることも無くなるらしい。比較的安価なのでお勧めですね。
RIP広報の原です。いつもRIPスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。トヨタA80スープラのエアロ取付&全塗装をさせていただきましたので、ご紹介いたします。ご入庫の画像がこちら。全体的に色褪せ感があり、フロントバンパーとサイドステップにキズ多数。ボディ側面には一世を風靡した、バイナル・グラフィックが…。全塗装と共に、フロントバンパー、ボンネット、リアウイングを社外エアロパーツに交換し、レストア&ビジュアルをアップデート。まずはステッカーを剥がし、バンパーなど各パーツ
どうも!人生冒険家MacKです。中古車業界No.1のビッグモーターさんそして業界No.2のネクステージさんどちらも不正行為が行われていたとして連日ニュースを賑わしています。お客の車に傷を付けて保険金を上乗せするとか、嘘の査定を行い、ただ同然の金額で買い叩いたり、保険会社も連携していたなど、なかなか根深い業界のようです。
久しぶりに時計が増えました!!グランドセイコー40周年記念モデルチタン製SBGR01112角ベゼルです。2000年にグランドセイコー40周年を記念して発売されたモデルです。チタン製なので夏場の“あせも”の防止にもなり、軽量なので数年来探していました。この度、付属品(箱、保証書など)が揃った程度の良さそうな個体を見つけて捕獲しました。一見すると、文字盤は黒文字盤に見えますが、良ーく見ると、
皆様おはようございます(#^^#)本日のご紹介は、大阪府H様90スープラ4連丸型インナーブラックテール加工のご紹介です。80スープラのテールを少し意識した作りのテール(*^-^*)スモールでは、4連リングが点灯致します♪内側の細長い部分は、スイッチを入れてON/OFFをすれば、バックフォグみたいな状態になります。ブレーキ時は、4連リング部分が強発光+真ん中の2連内側が点灯。しっかりと後続車が認識できる様に、花火状の直LEDをセット
あけましておめでとうございます。早いものでもう2017年ですね。新年最初のブログはタミヤのA80スープラ後期化という、興味を持たれる方も多いと思われるネタにしようかと思います。〜ここでタミヤのスープラについてちょっと脱線〜このタミヤのスープラですが発売は実車と同じく1993年。当時の日本仕様のスープラには16インチアルミホイールが付いており、ターボ車はガンメタリック塗装、ノンターボ(自然吸気)車にはシルバー塗装と差別化されておりました。しかし、海外仕様では当時運輸省の許可が下りずに日本仕
さてさて第二段ですがパット目に入ってきたのが80スープラ走行73000kmで168万円70に至っては28万円で自分も当時EKシビックにするかスープラにするかで非常に悩みましたがボンビー学生だったので維持費を考えてEK3買いましたそしてスープラよりもこっちでしょ!と言わんばかりにFDが81000kmで75万円、そしてFCが39万円と高橋兄弟両方買っても114万円と大誤算だぜ&価格の熱ダレかと疑いたくなる安さエンジン圧縮怪しいのでオーバーホールしても今売ってる価格より断然安
けっこう長く乗っているスープラですが車検終了です💕あと2年乗れますずっと内燃機関にお世話になる所存でありますEV?ないわーマジないわー( ̄▽ ̄;)