ブログ記事479件
さて今日は前回終盤でも書いていた、表題の件についてです。純正のサスはあまりにもダンパーが効かず、サスペンションというよりはバネ…。減速帯のような細かい凹凸に入ろうものなら、ものすごくバイン!バイン!します^^;その名の通り減速したくなります。そこで数あるサスペンションの中から選んだのがIKONのサスペンションです。以前、ネットで情報収集してた時に名前だけは見た事があったのですが、レビューがなかったので候補には入っていませんでした。カスタムショップの店長さんからサスのオススメを聞いて
先週の日曜日(3/31)のブログです。個人的に非常に忙しかった1〜3月を無事乗り切り、ウィンド完全復活です。2024年度シーズンは、ウィングあるいはボード買い替え検討しています。年齢も年齢だしウィングやるなら早ければ早い方が良いとも思います。これからオンショアシーズンが始まるので、早速ウィングの中古探し始めました。並行してKODEも探してます。ただ、まだウィンドも吹いた時に乗りこなしているというかとそうでもないため、FUTURAをKODEに入れ替えて、IGNITEで風が落ち
今日はバルジューのお話です。バルジュー72系はこの10年で値段が5倍以上に跳ね上がりました。原因はロレックス手巻きデイトナの修理部品に代用できるからでしょう!そして手巻きデイトナは今や恐ろしい値段に。。。底値で1000万!そうなると補修部品や純正交換ダイヤルなどでカスタムする人も増える。今にはないアンティークな感じがめちゃかっこいいからね!だいたい存在するのは1番人気の6263の部品でしょう!ただ間違ってはいけない。6263は21600振動のバルジュー726をチューンした72