ブログ記事76件
皆様おはようございます(#^.^#)本日のご紹介は、大阪府O様6型ハイエースインナーブラック塗装ヘッドライト加工のご紹介です。スタイリッシュなカスタムですが、費用対効果は抜群です!(^^)!装着後のイメージが変わる事は間違いないですね♪O様この度のご依頼ありがとうございます。是非、今後も宜しくお願いしますm(__)mS.F.T-CUSTOMLEDPROCESS-ホームページはこちらからhttp://www.sft-led.co
昨日も5型について「サラっ」と書きましたが、今回はもう少し僕のどうでも良い目線で掘り下げて書いてみようと思いますそうです僕のどうでも良い目線と言うことは、「読んでも意味が無いブログ」になることは間違いありませんよって、興味が無い方はココでご退出お願いします読んだ後のクレーム等は一切受け付けしませんので予めご了承下さいましさて、ついに5型が発表され12月1日にラインオフとなりますから早い人だと12月10日くらいには納車なんて人もみえるかも名古屋店にデモカーのディ
本日業務HIACE★CUSTOM★SHOPG.T.B.岐阜最近お問い合わせが急増しているフェイスチェンジについて(参考例①)1型2.5Lディーゼルから、3型フェイスチェンジ(参考例②)1型2.5Lディーゼルから、4型フェイスチェンジ(参考例③)3型3.0Lディーゼルから、4型フェイスチェンジ(参考例④)1型2.0Lガソリンから、4型フェイスチェンジさてさて4型フェイスチェンジは、いくらかかりますか~って、ありがたい事に、お
皆様おはようございます(#^.^#)本日のご紹介は、大阪府P様6型ハイエースインナーブラックヘッドライト加工のご紹介です。スタイリッシュなカスタム内容ですが、装着した時の変化は凄く変わります!今回の仕様は、ウインカーとHIビームのメッキを残してのインナーブラック塗装よく見ると、マットブラック塗装になっております(^^♪当店は、しっかりと足付けをして、塗装ブースにて塗っております。スプレーなどで塗っている様な塗装ではございませんのでご安心くだ
はい、どーも。TMAXを最初に乗ったのは2型(SJ04J)でしたか。バイク屋さんに250ccのビグスクを買いに行ったら何故か店員さんに勧められるがままTMAXを買ってしまったというね。そこからTMAXの加速力と運動性能に惚れ込んで色々とイジってきましたそして次は3型(SJ08J)に乗り換えて、2型の性能の良さに愕然としたものです。どんだけやっても3型は2型の速さまで持っていけない・・・まぁ、「どんだけやっても」って言っても大したことしてないんですが、その大したことしてない2型
今日の名古屋店は、落ち着きすぎていますねぇ~明日の金曜日から日曜日まではまぁココまで作業詰めたなと言うくらいに作業予約が…しかし今日は落ち着いていますよってブログは書ける状態なのですが、ネタが無いで、ネタが無いことを良い事に”書かなくても良い事”をブログに書こうかと思います僕も時が来るまでは書かないでおこうと思っていましたが、お客様がかなりの確率で知ってみえるようですし、ネットにもバンバン出ていたので書いてみようと思いましてこの前置きで解ってしまった人も多いか
5型納車直前に6型発表になり、見た目で大きく変わった印象は?サイドミラーがたて型に大型化5型に6型のサイドミラー取り付けできないか?配線図を取り寄せて、コネクターの形状と信号線の数も同じっぽいなので交換することに箱から出してみたらなんとスーパーGLの特徴のメッキミラーになってない~というか、別部品だった?調べたらそのようで、さらに納期がかかりましたそしてなぜか左側だけやたら納期かかりましたカバーを別部品にして、DXグレードは黒い樹脂製でミラー本