ブログ記事434件
ひっそりオープンにします(*^ω^*)サンバーTT系の4インチリフトアップキットを開発中です。車高は下げたい人、上げたい人、いろいろですが、上げるにしてもノーマルショックの範囲でスプリングで上げる手軽な方法と、思いっきり上げるカスタムがありますね。今回は思いっきり上げる方になります。細かくはまだお見せできませんが、4インチも上げており、タイヤも好みの195R14のマキシスで迫力満点(◠‿◠)!でもフロントはこのサイズは当たっちゃうので考えないとなりませんね。軽枠超えないのと年式が
オーバーテックではホンダバモス、ホビオ、アクティバン、アクティトラックなどのMAX40がなく、2インチフルキットがあります。ですがお客様からもっと車高が上がらないの?という問い合わせはとても多く、スズキやダイハツは4インチがあるのでホンダもできないかとずーっと模索しておりました。なんでもアリならできなくはないのですがどれだけボディ加工や費用がかかってたという訳にはいかないのでなるべく低コストで機能的になんとかならないかって考えている中でネックになるところが何点かあります。今回その辺りをど
今日は日曜日。。仕事はお休みなんだけどこーゆーときは邪魔も入らずやりたいことができるよね。オーバーテックではリフトアップフルキットを開発販売しておりますが、車検を通すための対策がいろいろ必要になると都度説明はしていますが、じゃあ何をすれば良いのか?自分としても聞いたまま説明していて説得力に欠けるところもあるので、この度4インチを取り付けしてもらったお客様のお車で、一度車検を切ってきちんと車検を取り直し、合法的になれるようにチャレンジしようと思い立ちました。高年式の車に対策を求められますが、
先日の93年モデルXLH883に引き続きまして、車両のご紹介です!*こちらは即日ご成約となりました。誠にありがとうございました。2003年XLH8834インチオーバーです!!まずはズラズラ~っと画像を!主なカスタム内容・仕様は下記になります。・4インチオーバーロングフォーク・2.25ガロンスモールタンク(75レインボーカラー)・ドラッグパイプマフラー・シーシーバー・ボタン付きカスタムシート・チョッパーバーハンドル・リア11インチローダウンサス・ウインカー・ミラー