ブログ記事146件
こんばんは♪トライアンフストリートトリプルRS!前回の続きです♪今回はプラグ交換をします♪タンクを外して!エアボックスも取り外します!そしてプラグ交換♪イグニッションコイルカプラーを外してイグニッションコイルを取り外しますが!結構大変でした♪プラグレンチで古いプラグを取り外します。お客様が用意されたNGKプラグです♪左側が使用済み品、右側が新品♪3気筒はプラグ交換するとエンジンがスムーズに回るのでお勧めです♪完成♪またメンテナンスお待ちしております♪ではまた〜♪
無事に1000キロ越えましたので、少しづつアクセルを開けていきましょうかねぇ~慣らしの間は一番パワーの無いMODE4で走っていたので、まずはもうワンランク上のMODE3から試してみると、う~んこれでVストローム650よりもちょっとパワー無い位でしょうか?慎重に慣れていこうとちょっとの間MODE3で走っていたのですが好奇心には勝てずさてさて、どんなもんかとバイパス区間にて一番パワフルなMODE1でアクセルワイドオープンにしてみると、ビックリ❗ですわぁ~この感じはレース参戦していた時に乗
悩みに悩んだバイク選び。最後の候補に残ったのが、Vストローム650XTとトレーサー900GTでした。トレーサー900GT実は、最初候補に全く入ってなかったと言うのも、テネレ700の発売前だったので3気筒845ccのトレーサーと2気筒688ccのテネレだと、まさかトレーサーの方が価格が安いとは想像もせず。。。テネレの価格が分かった時、トレーサーの可能性が出てきたと言う感じです。。。
スイフトに多いミラーの不具合の為、ディーラーへ行って交換して来ました。その時、時間が有ったので新型スイフトをちょっと見させて貰いました。グレードは一番上のやつで、カラーは、プレミアムシルバーメタリックだったかな?勿論有料色ね。何か今の車って色も有料なのが多い。新型はちょっと高級感があります。グリルも無塗装樹脂からピアノブラックになったのは好印象。スズキのSマークがそんな場所に付いちゃったのね。😅リアのデザインも以外とカッコいいと思った。テールランプの造形も凝っていて高級感が有るっ