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終わりなき旅、意外に近い(笑)時間が掛かるであろうサイドブレーキワイヤーのある左側から始めまております。こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)これ、サイドブレーキワイヤー。インナーカットやサイドステップカットを施しステアリング操作が行えるようになった後、ステアリングを左へイッパイ切ると干渉するワイヤー。28インチ以上の大口径を履くと干渉してきます。ワイヤー自体の移動は長さの関係上不可能なので、ステーを少しカットし、ワイヤーそのものが逃げるようにしました。全切りするとやっぱ
前回はレンタルボートの船体バランスについてでしたが今回はこのバランスと平行して行っていたエレキの角度について昨年の秋口にテスト中として余り語らなかった内容です。使ったのはこの2㎜のワッシャーヒントはバスボートと話した経緯は有ります。デッキを弄る前にペラの変更以外でエレキスピードを上げることが出来たのはバスボートだとトリム調整で走り始めに船首を上げてスピードに乗ったら平行にするそう初めの船首を上げる所に着目(船を斜めに引っ張り上げれば抵抗が減るのでは?)バウデッキ
今回も始まりましたinUSA毎週月曜日にお届けしておりますもう180回目になりますアコード30sこれはレベル高いFF車の大径て難易度高いんすよねーフロントのボディ剛性も重要だし極力強度落とさずに計算しながら作らないといけませんここ切ったらあこに負担かかるからあこを補強してとかマグナム34s💦メルセデス24sflipパナメーラflipinfinitiQ60白長い白サイバートラックのカスタムもちょいちょい出て来ました横から見るとどっちが前かわからんですたい