ブログ記事2,330件
昨日3月30日から2006年放送版の地上波再放送が始まりました。うちのガレージにはTVが無いので無料配信(2009年版)やってた間に2006年版の順にイッキ観してみました。なるほど、ちゃんと全話OP「冒険でしょでしょ?」ED「ハレ晴レユカイ」で揃ってますね。う〜ん・・・時系列がシャッフルされてて当時の視聴者が混乱した、とか見聞きしてはいましたがこれはまさに「涼宮ハルヒの困惑」😧って感じです。理由は禁則事項ではなくアニメ20周年
今日は昨日に続いて残業2日目!先日旅に行ったばかりだけどすでにもう現実逃避したいわw旅行記はもう少しお待ちを代わりと言っちゃなんだが…今宵はケツメイシのこの15枚目のシングルをお届け15thSINGLE『旅人』2006/4/26発売ジャケ写オーストラリアのウルル(エアーズロック)の上にて撮影。小さく写っている人はMVにも出演のあの方🤭もう何年前になるのか、私も友人と登ったのが懐かしい。。2019年10月から登山禁止になってしまったので、経験しておいて良かったε-(´∀