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先日は思いあたる消耗品を交換しました(書き忘れ:社外チョーク交換、ニードルのシム調整、加速ポンプタイミング調整)その結果アイドリングはするけどアクセル開けるとエンジンストールPJをひとつ上げ、PS調整してアクセル全閉からゆっくり開け直し〜1/4位までの繋がりが少し気持ち悪い…アイドリングとニードルストレート径あたりの燃調差が大きく感じました加速ポンプのタイミングを変えたから?アイドリング〜ストレート径って、TMR-mjnの悩み再びか?でもTMRじゃなくCVK、それも純正だしなんと
本日のお仕事は、200系ハイエースの1型になります。知人より依頼されました。エンジンのかかりが悪いようで、調子が悪く修理中のお車です。知人の方で、インジェクターが悪いのでは?と判断し弊社にて点検を行いました。インジェクター品番は23670-30190です。デンソー製インジェクターです。点検のため、インジェクターを機械に接続し加圧します。おおよそアイドリング時のレール圧である30MPaに設定し加圧しますと…3番のリターンポートより、勢いよく燃料が出てきます。これに