ブログ記事6,212件
こんにちは、BiBiです。サントスが欲しい…でも…70万超えだよ…?月収2ヶ月分を微妙に超えてるからね…???これまでの物欲アラサーによるサントス関連の七転八倒はこちらから↓『急にサントスのスモールブレスが欲しくなってきた話』こんにちは、BiBiです。カルティエのサントス(スモール)が急に欲しくなってきた!!!!!!(突然)35万かぁ…月収より高いな…(おっと悲しい現実を発表してし…ameblo.jp『値上げ前にカルティエサントスのスモールを試着してきた』こんにちは、BiBiで
金が高い内に行かなければと思っていました。先日、重い腰を上げて銀座まで行ってきました。買取してもらったジュエリーはネックレス2本で1本目はボールチェーン(40センチ?くらいのもの)と大昔、ヤフオクで落札したアガットの一粒ダイヤネックレス。↑ドラマで深津絵里さんが着用してたことで根強い人気があるネックレスでした。しかしどちらももう使わなくなって数年が経ち、0.05サイズの一粒ダイヤは嫌味がないもののスキンジュエリーに近くダイヤの存在感が欲しい私にとってはもう着けないだろ
youtube「よにのちゃんねる520」菊池風磨さん着用していた指輪!エルメスシェーヌダンクルリング指輪エルメス16号18金レディースHERMES中エルメスシェーヌダンクルリング指輪エルメス16号18金レディースHERMES中古楽天市場
カルティエのパンテール長いこと電池交換もせずOHもサボっていたのですが今回は郵送キット使って修理の依頼をしたので備忘録的な感じですまず前提として店舗に持ち込むのが一番早いですただ今日はカルティエに持ち込むぞ!と思っていないと止まってる時計を持ち歩く訳もないのでそう言った意味で足が遠のきがちでした何よりも店舗って混んでるじゃないですか購入者なら店員さんもウキウキかもしれないけど大したお金にもならないメンテナンスのお願いってなるとこちらも後回しになりがちで電車
先日購入したばかりのサントスネックレスですが、受け取ってからは、ほぼ毎日サントスとゾディアックを交互でつけてました『だって50歳記念【オンラインで購入】ヴァンクリゾディアック』2026年、私は50歳に、そして結婚10周年のメモリアルイヤーなのです。そういう節目って特別なものが欲しくなっちゃいますね。今の私はキラキラ欲が止まりません…ameblo.jp『カルティエで【怒涛】の4作品お買い上げ』つい先日リングを3つも購入したのに、また4作品も購入してしまいました『カルティエで3つリ
ご訪問ありがとうございます♡ランキング参加中です♡人気の記事『ヴァンクリーフペルレリングとボールリング比較』ご訪問ありがとうございます♡ランキング参加中です♡⭐️Instagramには動画も出していますので、興味のある方は、是非覗いて下さい💕akipi♡Insta…ameblo.jp『⭐️ヴァンクリーフのフォルサチェーンにそっくりなチェーン』過去の記事『京都☆古民家カフェ【糖太朗】抹茶白玉ベビーカステラ』ご訪問ありがとうございます♡ランキング参加中です♡⭐️In
まだ値上げ前の3月、私はVanCleef&Arpelsのゾディアックをオンラインで購入しました『だって50歳記念【オンラインで購入】ヴァンクリゾディアック』2026年、私は50歳に、そして結婚10周年のメモリアルイヤーなのです。そういう節目って特別なものが欲しくなっちゃいますね。今の私はキラキラ欲が止まりません…ameblo.jpフォルサチェーンは、これまでは単体でも購入できたのですが、人気がありすぎて供給が追いつかなくなったようですその後ルールが変わり、現在はゾディアック1
今日は朝は調子よさそうでしたが、午後は下げまくっている持ち株達ですすぐ続々と決算きますが大丈夫ですかぁ(⚲□⚲)そしてど、、どうしたんですか、、金ゴールド積立はまだ2000円なので多分大丈夫❣️(なにが?)目に見えて減ったのが…PayPayポイント投資これが…↓↓↓今日はこう‼️。゚(/□\*)゚。わ~ん1/29から2/2の4日間で8000円のマイナス1年くらいで10000円も増えてるのはすごいと思いますが、つい先日の65%越えの運用率を見てしまったのでちょっとがっかり下がり
トリニティピアスをふと眺めていたらクラスした間の部分のPGが少し赤く変色しているような気がするーーー調べてみると銅が酸化して変色してしまうようです。お店でクリーニングしてもらうと元に戻るとのこと。今度カルティエ行く時(いつ?)クリーニングをお願いしようと思いました🌟このダイヤ付き初めてみた!!【広尾店】極美品カルティエCartierトリニティダイヤピアスK18YG約15.6g【14475】楽天市場ちなみに、ポストの長さは私が昔購入したときより長くなってるそうです。
アラフォーパート主婦のsalaですアラフォー夫・子ども2人の4人家族小金持ち目指して奮闘中ですはじめましてはこちらちょっと前に「18金のネックレスか指輪が欲しいな」と思っていた時期がありましてなんか金を身につけていたら色々運があがりそうだな〜とかキラキラしてかわいいな〜なんて思っていてでも住んでいるところがド田舎なので『とても嬉しいご近所さんからの頂き物』アラフォーパート主婦のsalaですアラフォー夫・子ども2人の4人家族ド田舎住み小金持ち目指して奮闘中ですはじめまして
☆アメンバーさんは募集しておりません。☆DMもご遠慮ください。☆本記事には、ショップさんからお試しさせていただいたお品のご紹介も含まれています。おはようございます先日、インスタのご縁で、娘と、御徒町の、うつくしみ御徒町店さんで、アクセサリー制作をしました!娘は、K10のPG(10金のピンクゴールド)で六角形のリングを。私は、K10の、グリーンゴールドという色のマルを。仕上げは、2人ともスターダスト加工にしましたキラキラかわいい。最初は、シルバーの太めのシンプルなリングかな、と思
おっはよ~BBAよ~ご訪問ありがとうねぇ〜2026年ブログ目標フォロワー様1万人達成でフォロワー様限定の【プレゼント企画🎁】を開催します。日頃の感謝を込めて抽選で素敵なギフトを準備中。フォローを是非お願いします。最近、我が家で使い始めた水素入浴剤主人も気に入って、入浴剤を入れた時の細かい気泡が気持ち良いのとリラックス効果を私以上感じてハマってるわ私も、何十年ぶりに靴下を履かずに睡眠できるほどの入浴🛀後のポカポカ効果に大感動それで、すぐに3個追加購入したら、、、。直
まだ手にしていないので、期待を込めてですが、FLAGSさんのダイヤモンドの評判がとてもいいので、先月2本エタニティリングを購入しました。そのFLAGSさんも4/10から大幅値上げ[Bonheur05]0.5CTエタニティリング181,500円→214,500円33,000円UP(約18%↑)センターダイヤはなんと!・Fカラー・VS1クラス・3EXCELLENTH&C【レビュー件数331件/★4.84】[4月10日より214,50
突然ですが、私この動画を何度も観てジュエリーのお勉強をしているところです。東原亜希さん✨可愛くて、センスが良くて、明るくてジュエリーもハイブランドものもよくお似合いです。なのに、飾らないお人柄😍魅力的な方だし、ジュエリーに負けない輝きを持った方だな〜、と思っております。この動画のなかで亜希さんが、サードピアスを開けたとおっしゃってましたがそういえば私、サードピアスあった❗️と、昔開けたけど使わないから放置していたピアスホールを思い出しました!5年以上ピアスを