ブログ記事67件
なんなんだ、この調整中だらけは・・・しかし、今年初めて届くものではない、以前も見た記憶が・・・しかし、以前はなにもしなかった記憶(今回第7弾らしい)以前も1,000円だったっけな?1,000円なら動いたと思うんだが最初の頃、2割引きや3割引き程度の値段じゃなかったっけ?そんな程度でめんどくさいことをせずともイイや・・・みたいな気持ちでスルーしたような気がするんだが・・・今回、目を通してみると「15,000円分商品券」を「1,000円」で買うみたいなことに目が留まる「それなら14
先日、人事異動に伴う送別会があるということで、幹事から事前に会費の徴収があったのだけど…。特に身構えずに金額を聞いたところ、まさかの「15,000円」…高くても10,000円くらいかなぁ?と想像していたから…思わず「そんなにするんだ…」と心の中でビックリ仰天…幹事に、理由を聞いてみると、どうやらプレゼント代も含まれているようで、そのプレゼントがかなり高額とのこと…幹事が見栄を張りたいのか?分かりませんが、正直そこまでしなくても…という気持ちが…更に、役職や年齢で負担が違うのは理解で