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なんか、セローばかりやってる気がするが、たまたまです。前回のセローとは別の車体で、かなり前に、ふざけてSRのタンクとたまたま持っていた汎用のシートカウルを乗っけたのが始まり。フロントエンドは18インチホイールにしたかったのでSRのフロント。当初はセローハブに18インチリムを予定したが、フォークのローダウンがかなり必要なのでSRにしてみた。が、フロントブレーキがマッチョ過ぎるので、まだ思案中。リヤもローダウンしたいのだが、1KHのローダウンは大変。リンクはいじれないし、サスペンションもい
ヤフオクで以前落札した時ドュランゴのホイールが含まれてましたそのハブは14ミリハブなのを後から知りました殆どが12ミリ?オフセットなどもあるでしょうしハブ合わなければこれは使えなそうですよね…このホイール2駆ようのですが左はアルティマのホイール右はJマークがついているのですがハブは12ミリ以下のようなんですが?このホイールハブの規格ってこんなに種類があるのですかね?10ミリハブだとしたら使えないホイールとタイヤが3セットはあるのですが………困った誰かハブサイズのこと教えて
スピーカーを貰った。パイオニア・cs-5壁掛金具付・端子はネジ止めで素っ気ない。磁石はアルニコだった。品番は素っ気ない。磁石の直径37長さ23ミリ直径19長さ15ミリおおよその実測箱にはパーチクルボードではなくて合板が使われている。板厚は12ミリか。密閉型なので吸音材もびっしり入っている。昔のスピーカーって良い仕事してる。感心した。音は、さすがアルニコの音、透明感が違う…何て事はないけれども、箱が小さいので窮屈な感じがする。大きめのバスレフ箱に入れたらもっと伸び伸びなる