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【お客様に印象深い接客をしようとして、明るく元気な接客をしてみたのに売れない。なんででしょうか】気になるようだなこんばんは、販売コンサルタントの平山枝美です。犬がいました。そしたら、その前を別の犬が通っていきました。犬は眼の前を通った犬をじっとみていたのですが、曲がり角まで目で追って、曲がったときに追いかけようとしていました。何がそんなに気になったんだろうなお友達になりたかったんですかね。さてはて。今日のテーマはコレ。研修のご依頼で一番多いの
売り込まずに売れる営業トークを魔法に変えて商品が自然に売れるようになるミラクル営業トーク術営業ビジネス戦略コンサルタント金子亜希ですプロフィールはこちら本日のワンポイントアドバイスはこちら💁♀️営業トークが下手でも売れる感謝されるトーク術をお伝えしますね営業の世界で大切なのは数字や成績ではありません!お客様との深い信頼関係を築くこと‼︎‼︎‼︎それがすべてです!えっとぉ.....私まだ新人ですのでちょっとぉ....わからないので持ち帰ります.....曖昧
ないものはつくればいい!その眠っている資格を複業に変えて収入の柱を増やしませんか?人生の選択肢を増やすコンテンツプロデューサー織原りあです♡・プロフィールはこちら・提供中メニューはこちら複業を始めようと商品を作ってさぁ、売ろうという時、どんな売り方をするかで売上は大きく変わります。そのためにも色々な考え方を身につける必要があります!「こんなにいいものあります」と進めたところでお客様が「これはいい」と思ってくれなければ買っ
【セット率が高い、すなわち、一人のお客様に購入してもらう点数が高い。セット率が高い販売員が意識しているちょっとしたコツをご紹介します】空があおいなあこんばんは、販売コンサルタントの平山枝美です。ゆっくり不動産、というユーチューブが好きです。すてきなお家をみて、夢をふくらませるのって楽しいですよね。さてはて。今日のテーマはコレ。みなさんの店はプロパーアイテムに切り替わったでしょうか。秋物を買いに来るお客様って、ボトムじゃなくてトップスを探している人が多い
〜経営学の4本柱〜経営学で重要なことは、「マネジメント」「マーケティング」「経営戦略」「ファイナンス」の4点である。⑴マネジメント組織内部をどうするのか。ヒト、モノ、カネ、情報の資源分配。問題構造学からのPDCAのサイクルを確立していくこと。⑵マーケティング顧客との関係をどうするのか。常に顧客視点で価値を提供すること。顧客心理を考えたプロモーション。⑶経営戦略競争相手のと関係をどうするのか。市場の流れから、差別化、価格決めなど。ブルーオーシャン戦略など。⑷ファイナンス事業資金を