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色々検証してる動画などを見ても時と場合によってベットや職業ブロックの紐づけが変わったりとはっきりしたことが分かりません。その都度新しい情報が入り小さな頭はパンクしちゃいます。今現在私が何となく学習したことをツラツラと書きます。紐付けとはベッドを検知して緑のエフェクトが出ると紐付け就寝とは夜には紐付けされたベッドで就寝紐付け解除ベッドが壊されたり辿り着けなくなると怒りのエフェクトが出て解除紐付け条件検知ベッドの枕側の部分を検知検知範囲村人が立っているブロック
前半はなんとドラマでこれは深夜にOAしていたのを覚えてますね2018年、全部で24分✕10回=4時間です。OP、EPは省き警察のところはまあ10秒送りでいらんところはとばし、後は1.5倍速で見てみました(笑)そうすると1話15分で次へいけます鶴ヶ岡高校2年3組。紘美(武田玲奈ちゃん)が目を覚ますと、クラスメイト9名と共に見知らぬ場所に監禁されていた。眼前のモニターは<人狼ゲームの始まりです>の文字を映し出されて……名前の入ったカードにはそれぞれの役職「人狼」と「村人」となり騙し合い、
何も考えずベットを増やし職業ブロックを並べるそんなことをしてたら70村人くらいが出来あがってしまいました当然誰が誰だか分からず交易するだけで時間が過ぎていきますと言うことで少数精鋭を考えてニンジン2名・ジャガイモ2名を連れてきました始めはよかったのに一人だけ紐付けが外れてます一人だけ夜になっても寝てくれなくなったのでトロッコで強制的に連れてきましたベットを置きなおしてみます良かったっキラキラがでてますトロッコを壊した瞬間隣の部屋の
北海道あるある(*゚∀゚*)送料無料の文字にお得感を感じた直後、“ただし北海道・沖縄・離島を除く”の文字にがっくりする_(-ω-`_)⌒)_特に、重い物には気をつけろ!(長井秀和風に)さてさて、とりあえずは森の館の準備は進めつつも、森の館以外の実績解除や新要素をやって行きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧まずは新要素のシュルカーボックス、色分け名付けしてエンダーチェストに納める事で四次元ポケットのように色々で大量なアイテムを持って行ったり持って帰って来たりする事が出来ます。染料を用意
Java版のMinecraftv1.14.3で作成。(v1.16.2でも動作確認)統合版で使えるかはわかんないです。取引用の村人を1人あたり幅1マス、奥行4マスで収容できます。省スペースです。普通に省スペースで作ろうとしても区切り用の壁が必要になって、1人あたり幅2マスとかになってしまうので頑張って作りました。(収容人数が36人とかの規模なので、それだと72マス幅のクソ長い建物に……)何年か前に自作したものなのですが、攻略サイトや動画など見ていても一向に似たようなのを見かけ