ブログ記事582件
こんばんはご訪問いただきましてありがとうございます6月3日埼玉県で雹が降りました。その時のお話です⤵️ゲリラ豪雨と大粒の雹『ゲリラ豪雨と大粒の雹と3年振りにお友達とアラフィフトーク』こんばんはご訪問いただきましてありがとうございます昨日は埼玉県でゲリラ豪雨と雹が降ってきました3時30頃、役場に行ったのですが、車に戻った時に大雨で大粒の雹が…ameblo.jpハリアーさん、雹被害で傷だらけですボンネットはボコボコです天災なので仕方ないですけどショック大でした窓枠は雹の跡がく
こんにちはようやく正式に発売となります。TOYOTAHARRIER(MXUA80/85)モデリスタグランブレイズスタイル用4本出しスライドマフラーセンターパイプ後ろのフランジから交換する製品となります。素材はすべてステンレス使用。マフラー出口のパイプが独立しておりカッターを好みの出幅で調整可能ですもちろん2010年新基準に適合しております。加速騒音試験も行っておりますので、車検対応となります。適合型式は、2.0Lガソリン車
トヨタハリアーMXUA80迫力のローフォルム車高調『Black☆i』開発完了です!!Wefinisheddevelopingcoilover“Black★i”fortheTOYOTAHARRIERMXUA80.新型ハリアーも~、黒足で限界ダウンさせちゃいましたよ!!※撮影用に装着したタイヤ・ホイールですのでタイヤ外径が純正より小さくなっております。『Black☆i』で迫力スタイルのハリアーにっ!!↑↑画像の車高はノーマル比、
こんばんは昨日入庫しました新型80ハリアー最速かどうかはわかりませんが早速22インチホイールをインストール先代の60ハリアーから引き継がれしGHOSTLINEGL40222inch(カスタムペイント品)マッチングもふむふむといったところで先代から''ほぼ''変わり無さそうな感じです※くれぐれもマッチングのみのお問い合わせはご遠慮くださいねやっぱりボディが大きくなったからでしょうか22インチでピッタリむしろデカ履
80ハリアーの爆光LEDナンバー灯ユニットが好評ですご自分で作業されたいお客様から「iPadなど見ながら作業したい」とのメールが来ておりましたので、交換手順の説明書をアメブロにUPいたします。爆光LEDナンバー灯ユニット取付手順書まず用意したほうがいいのは、何種類かの内張り外しです。先の細いものやちょっと幅があるものなど、多種多様に揃っていますと作業しやすいです。①リアゲート内の内張りをはずします。①②③④の順番に外します。ビスなどは使用してい
こんにちは!新型ハリアー、今回は内装編です(´∀`)詳しいものはYouTubeなどで沢山あがっておりますので、私のは簡単にです笑笑シートメモリーが付いており、エンジン停止時は1番後ろまで下がり、オンにすると、1番に設定した位置に合わせてくれます(゚ω゚)こんな所にチュウヒのロゴが👍トヨタ車で文字ではないロゴはクラウンとハリアー位な気がしますね〜鞍をイメージしたという肘掛けです!エンジンスタートボタンが、アクアと逆にあるので、毎回探してしまいます笑こう見ると確かに鞍っぽいですね〜
こんにちはいよいよ昨日からイベントスタートではございますが、世の中の状況が状況ですのでゆるゆる~な感じでやっておりますさて、今日はデモカー2号機のお話2号機の車高調には、IDEALさんの商品Truevaを選択致しました調整式ピロアッパーマウントが標準装備なのは、本当に嬉しいですよねキャンバー調整を細かく行える点もそうですがステアリングを切ると同時にサスペンションも動くストラット車においてメリット有り車種によってはかなりねじれ
TOYOTA新型80HARRIERMXUA80エアサス/PROLINKHS/車高調/アーム/ブレーキ全て完成しました。全ラインナップはこちらまず車高調、又はエアサスで車高を落としますよね?そこから何をすればいいか、僕なりにポイントを説明します。40mm以上落とすのであれば、まず、イージープロ前後共に装着した方が良いです。純正ホイールでも装着可能です。
1週間前展示車が来ますと連絡をいただき今日午前中やっと新型ハリアーの実車を拝見試乗車は後日準備できるとの事まっ今までの車実車見るのも試乗車乗るのも経験無しで購入してきたやっぱ有色の濃色車が綺麗だなぁ…展示車はZLeatherPackageガソリン/2WDカラー/プレシャスブラックパールモデリスタエアロ装着車契約したモデルはZLeatherPackageHYBRID/2WDカラー/ホワイトパールクリスタルシャインお尻がキュっとテールランプ
全上げ↑全下げ↑スタンスマガジンに掲載!詳しくはこちらホイール:SSRCV04S21×9.5J+184本通タイヤ:NITTONT555G2245/35R21プロダンパーエアサスフロント:スリム3段リア:標準2段専用アッパーマウントキャンバープレートF.R80SピストンR/SショックSPALピロPROARMリアアッパーアームリアトーコンアームリアイージープロフロントイージープロver.2レベルリングアジャスタースーパースリ
こんばんは今日もハリアー日記デモハリ2号機は、内装パーツをバラバラに初めての車両だとどこから外すか悩みますがなかなかスムーズに外れましたついでにTV・ナビキャンセラーを装着ワイドディスプレイを外してみましたが裏にはLEXUSのロゴもこの辺りの部品は共通なんですかね共通だったら、ナビとTV画面同時表示させてほしいぞドアパネルの中身はこんな感じJBLプレミアムサウンドのスピーカーは・・・・うーん・・・といった具合ですこ
今日ご紹介する1台は、昨日の福岡店の完成車から、トヨタの新型ハリアーです。新型がもう納車されているので、お客様に「いつ注文されたのですか?」とお聞きしたところ、「カタログが出来る前に注文していました。」と答えられて、「やっぱり。」と思いました。システムはJBLのプレミアムサウンドで、画面は工場装着の前のモデルよりも横幅が大きくなって、エアコンの表示も出る様になっています。スピーカーは先代モデルのダッシュのスコーカーがコアキシャルになっていたところから、ピラーの根元にツイー