ブログ記事3,491件
2001年のコンサートは、嵐が春の嵐を呼ぶコンサートから始まる。社長が遊び心満載でつけた題名。智くんのソロは「OpenArms」スタッフさんに勧められたという。歌唱力が求められる難しい楽曲。智くんの実力ををこれでもかと、見せつけられる。ジャニーズのコンサートで、歌だけで勝負するというチャレンジだ。。ファンのために、次の松本のソロを繋ぐダンスも少し盛り込んだ。衣装は、ファン待望の白い王子仕様。彼の熱唱は、広い会場に響き渡り、聞いてる者の胸を打つ。水を打ったように静まりかえる会場
こんばんは。ドリンクバー失敗しました。カフェオレを押したのに、オレだけが注がれ、カフェは場外で…。ジャーってながれていきました。もったいないことをしました。牛乳とプリンとティラミス。なんやねん。なぜでしょう、昨日こんな弱小のオヨメブログがなぜか数千アクセスになっちゃって。恐らく同じようにヤキモキした気分の葉担さんが見に来てくださったのでしょうけど、ちょっとアクセス数多いのも慣れないものでひとまず閉まっております、アメ限へ。またひょっこり戻します、すいません。おー、びっくりした
お願いです松本潤さん演出を降りてくださいこのままでは、嵐がダメになります私、大真面目にそう思っています!※今の嵐のコンサートに対して単純に素晴らしいと思う方は視点が違うので読んでも理解できないと思います。これは、私一人の意見ではありません。沢山の人の意見をまとめてあります。今や、嵐のコンサート演出は、「松本コン」と言われるぐらい偏りが酷く、セトリもうんざりするほどマンネリ化して数年経ちます。松本さんの演出は、コアなファンにとっては、納得できないものであり、嵐のメンバー
いつも、嵐さんのコンサートが終盤に差し掛かると。メンバーから紹介されていた、マウントブラストの皆さん。嵐ファンなら、すぐに思い当たるバンドの皆さんですよね。嵐さんのコンサートには欠かせない、そんなマウントブラストの、ギタリストであるお2人が、先日、対談をされていたようで───嵐さんの曲について、話して下さってましたね~ヽ(*>∇<)ノguitarmagazine.jpInterview|宍倉聖悟&江渡大悟(マウントブラスト)嵐を支えた2人の職人ギタリスト|ギター・
東京ドーム最終日に入りましたWS映像写真と演出に少し触れていますお席はここら辺一階スタンドと二階スタンドの間にある上のほー💦バルコニー席は無駄に豪華前から5列のみ横4席ずつのブロックシート前のお席との間も広くてお椅子は布張りクッションで肘掛けつき背もたれはロングコートをかけても下につかないくらい高くて貴族が座るみたいな(笑)ドリンクホルダーではなく、飛行機の様に折りたたみのテーブルと荷物フックつきと至れり尽くせり実は前にロックバンドのライブでバルコニーに入っ
InstagramはここからInstagramのアカウントもこちらのブログも気軽にフォローしてください😊よろしくお願いします🧸💕※過去の記事を再編集しました【9月29日17時00分投稿分】昨日のアメトーク嵐大好きおじさんでも紹介されてましたね🤣💕我が家も今、録画を見てます🤣❤️❤️❤️流れているCMも、全て嵐のもので永久保存版となりました🤣こんにちは‼️つ、ついに。届きました!ARASHIAnniversaryTour5×20ファンクラブ限定盤で