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タイトルの通り、そんなキットを販売しています。今回はスプーン強化マウントセットも同時に取り付け。装着前です。装着後です。数値は20ミリなのですが、想像する以上にエンジンルームの印象は変わります。しかしもっと変わるのはハンドリング性能で。そもそもクイックだしよく曲がる印象のS2000だけど、低重心という詰めシロがまだあったのだな!と思うほどステアを切ってからクルマが曲がり出すまでが素直なのに反応が早くなる事に感動するかと思います。無駄があった訳じゃ無いのに…無駄が無くなった様な。
高齢者シニア向け電動アシスト付き4輪自転車の【遊歩リベルタ】3月25日まで試乗会やってまーす♪↓こちらでございます4輪で自立するのでスタンド要らず!こぎ出すときも停まるときも足を接地させる必要がありません「転んだらどうしよう」と思わなくても、安全に出掛けることができます♪前のカゴがハンドルと連動しないので荷物をたくさん載せてもハンドルがくるくるする心配もございません♪お米やお茶など重たいものも、お家まで安全に持ってかえることができます♪そしてこのサドル♪とても大きく優しくおしりを
Qi10シリーズもFWは3種類。こちらも慣性モーメントの大幅な向上がテーマ。程良くボールがつかまり、そして上がる。そして良く飛ぶ。やさしく打てて飛ぶ。Qi10はそんなクラブ。TOUR、オーソドックスなQi10、そしてMAX。下の写真のようにそれぞれのウェイト配分が違います。このウェイトの配分で何が変わるのか❓重心の位置が変わるのです。深低重心だと慣性モーメントが上がります。Qi10TOURは小ぶりなヘッドで左に行かせたくないパワーヒッターに向いています。カチャカチャが付
ヨコモ製FWDクラス専用モデルBDFWD発売から少し経ってますがSuperGT仕様に組立中BD12と共通の足回りで武装されたBDFWD!ハッチバックボディーが指定されてるFWDクラスに合わせ、低重心化に最適なアルミシャーシを標準設定重心の高いFWDボディーにアルミシャーシは効果絶大レース思考なマシンならではの設定ですねめっちゃ走りそうボディーはコレがカッコいいかなぁ〜BittydesignCA45
ハイサイド対策のため低重心化を進めます♪現在はシャーシ中央上に搭載していますサーボ下に空間があるのでここにESCと受信機を移動しますしかし問題が1点ESCのファンがサーボと干渉します04SRはファンの配線が取り外しできないのでファンだけを別の場所に移しましたもちろんファンとしては機能しない場所は承知の上ですESCはここ変更後です♪スッキリしました重量物のモーターの反対にESCと受信機を搭載できたなので左右の重量バランスも良くなったとおもいます今週末のレース用に使うM07も久
どーもですやっぱりスターじゃないのもあった!来週解禁されるようです。STARとノーマルだと1番手ロフトがズレていてSTARの方が明らかに低重心個人的に低重心のクラブは苦手なのでノーマルのXフォージド24は買おうと思ってます。なんせ18モデルは私の名器アイアンにランクインしているモデルでまさに待望だったわけです今回はソールがかなり凄くて3Dなんちゃら、とか言うソールで凄い抜けが良さそうな形状でした!ただ、何故か分かりませんがノーマルモデルでもかなりグースが入っ
雨のゴルフをしてきた☔️カジュアルで濡れたベントのフェアウェー🌀ビギナーはダフル!飛ばない!スコアにならない🙍♀️雨のせいだと慰める😅雨のせいでは無い!ベントのフェアウェーのせいでもない!日本のゴルフクラブ、メーカーのせいなのかもしれない!日本の一般的コースのフェアウェーは野芝、又はコーライ芝!ボールは浮く、ティーアップした状態と言って良い。日本のゴルフコース向けビギナー向けの低重心アイアンなどの開発により、アイアンも、払って打てる、ボールか上がるなど
ミニ四駆ランキングどうもですじおんくんです今日はちょっと思いついた改造を紹介大径マシンで0枚下りやエアターンを決めようとすると重心が高くてコーナー接触時のインリフトを抑えられずにCOすることが多いですこれはコーナ接触より前から提灯が開いていることで重心が上がってしまっていることが原因じゃないかと思いますということでこちら絶対に車軸より上に稼働しないサイドマスダンを取り付けました取り付け方はB-M
ご覧頂きありがと〜〜ございますW(`0`)W9浅重心深度と合うシャフト何だか、コレ前にも採り上げた記憶があるような。でも、ゴルフクラブは日々進化してるので前に書いた時とは、状況が変わったりします。何年か前に雑誌で「浅重心深度のヘッドには、先端の緩いシャフトで球を持ち上げてやる」みたいな記事を読みました。それで、実際に大手メーカー市販品の浅重心深度のヘッドに、雑誌の推奨してた銘柄の、先の緩い、いわゆる先走り系のシャフトを購入して試してみました。結論から言うと、ダメでした重心
何を低くするかそうです。ポリッシャーですAmazonで買えるZOTAというメーカーのダブルアクションポリッシャー。パッド径:75mmオービット:8mm最高回転数:7200回転!SPTAやNorthwolfなんかもOEMで出してます75mmと言うことから、ナナゴーなんて言われていますね3インチのバフを使いますそしてこのポリッシャーマジ使えます!フロント・リヤのバンパー周り、ピラー等ちょっと5インチじゃ攻めづらいなぁなんて所超得意です!本題ですそしてこの
磯釣りで使うウキには、色々な使用があります。一般的な物はドングリウキや水平ウキや棒ウキなどがあります。1ケのウキに対して、色々な浮力があり。例えば、マイナス浮力から5Bとか1などの浮力があり数値が大きいほど浮力が強く、重いガンダマを付ける事ができます。そのウキによって浮力の段階は色々です。マイナス浮力は基本的に沈む使用になっています。例えば、浮力には0・G3・B・2B・3Bなどの浮力があり0が浮力が小さくG3~3Bの順に浮力が大きくなります。浮力0はガンダマなどをつけず、餌や仕掛けの
自動芯出し機構搭載搭載、オレンズネロこんにちは蓬です今回はぺんてるからリリースされているオレンズネロを紹介していきます。目次①オレンズネロとは?②スペック③使ってみての感想④総合レビュー⑤まとめ①オレンズネロとは?オレンズネロとはぺんてる社からリリースされている製図用シャーペンです。オレンズネロには自動芯振り出し機構が搭載されていて、書いてる時にノックをしなくてもいいシャーペンです。(この機能に結構助かってるんよね)内部はこんな感じです。
W124とV8エンジンの組み合わせについて今回はW124に組み合わされたV8エンジン搭載車両についてお話します。500E・E500E、400E・E400、その他にはAMG300E-HAMMER・300CE-HAMMER、AMG500E-6.0・E500-6.0(本国表記ではE60)、AMGE400-S3・S1などがラインナップにございました。実は以前から自動車雑誌などで500Eが語られる際に、特に気になる大きな間違いが有るのです。概ね、大排気量のV8をW124の