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今回は食糧消費問題。初心者の頃はまだ問題無いですが、基地レベルも上がり基地内の兵隊が増えてくると食料消費問題に悩まされます。何とか時給自足で基地内の生産と消費がトータルでマイナスにならないかと思うものです。ちなみに自分の生産量と消費量ですがこんな感じです。マイナスです。たまに食料が0になると兵隊は死ぬの?という質問がありますが死にません。そのあたりはゲームなので上手いことできてますwwwではどうしても自給自足(食料生産量と食料消費量の差が)で行きたい人とそうでない人むけに解説したいと思いま
な今回は土日の個人軍拡競争について解説していきます。月〜金までの個人軍拡競争の内容ですが…①兵隊作る②研究③建設④課金でダイヤをゲット以上の4点がポイントになります。3時間毎に1日8回あります。研究、建設に関しては時間帯によって片一方だったり、または両方だったりします。それに対して土日の個人軍拡競争ですが、①兵隊作る②研究③建設④課金でダイヤをゲット⑤兵士を倒す兵士を倒すとポイントになります。なので、土日をキルイベ(キルイベント)なんて言ったりします。6時間おきに4回あり
今更ですが毎週火曜日と木曜日のゾンビ襲来イベントについてです。砂漠戦が始まってるステートは要塞戦のある週しかありません。同盟のランク4以上の人がイベントページの開始ボタンを押す事でスタートできます。1回のイベントでかかる時間はだいたい2時間〜2時間半です。あらかじめ開始時間を決めておくと良いと思います。ルールです。廃墟から出てくるゾンビを倒してポイント稼ぐという事です。討伐率が50%切ると燃えます。2回燃えるとアウトです。その場合はまだ続いてる仲間の城に援軍入れてポイント稼いで下さい。レポー